スポンサーサイト


雨でお散歩行けないからもっと遊んでよ~(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は1日中・・・かな~り降ってました夕方には雷も

でもその分、花粉の方は少し楽でした

 

 

だったのでお散歩にも行けないしそれなりに掃除もしたし

何しよっかな・・・って思っていたんだけど・・・

 

げんき君もすることなくてお部屋の中をウロウロ・・・

 

 “雨止まないかなぁ・・・”ってお外見て・・・
 
 

 ちょっと休憩と思って座ったらすぐにひざの上に乗っかって・・・

 

 “ちょっと用事するから”って下りてもらったらまた座るまでウロウロ・・・

 

 早く座ってよ~ってじ~~~っと見てるし

 

 “お絵描きしようかな”って紙と鉛筆持ってきたら邪魔して・・・

 

 “下りなさい”って言ったら“フン”ってお顔で下りて・・・

 

 おかあさん何か持ってる

 

 “わーい♪ヽ(*´∀`)ノ おやつだ~♪”って・・・そんなにいいお顔出来るんやん

 

 

 

 

 

・・・って結局こんな感じのことを1日中繰り返して遊んでました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は晴れ間が出るみたいだし“狂犬病”の注射に連れていこっかな

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

本当にいい顔してますね(o^∇^o)ノ

大阪は雨だったんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
げんき君今日はお散歩行けなくて残念だったね(´д`)
最後の一枚ほんまに+。::゚。ポワ~ン:.゚。+(●´-ω)(ω-`●)καωα[Е]::゚。:.+。
げんきママさんがいつもかいてる絵そのものだわぁ!

うち・・・あの雨の中ビニールでカッパみたく作ってお嬢が散歩に
連れて行ってたwwwwwwwwwww

通天閣さん:
最後の写真は思ってたよりも楽しそうないいお顔で写ってたのでうれしかったですww

イマンさん:
私の絵って“ポワ~ン”ってしてますかぁ?そう思ってなかったので嬉しいですww

あやちゃん:
お散歩に連れて行ってくれるのはいいやんw げんき君も雨でも行きたいのかなぁ?

ちらりと見えるお部屋。きれいねー。うちはごちゃごちゃしてるのでモザイクかけないとアップ出来ません(>_<) 最近は開き直ってそのまま載せてるけどね。

小倉かりんさん:
“なるべく写らないように”って頑張るんだけどやっぱり写っちゃう^^; 私も開き直りw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

