スポンサーサイト


お花がいっぱい咲いてるよ~♪(人´∀`).☆.。.:*・

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もお散歩に行きました

この前まで桜が満開だった公園もこんな感じ・・・

 

は全部散っちゃってます・・・

あれだけ満開だったお花が全部なくなっちゃうとちょっと寂しいです

 

でも来年のために新しい葉っぱが出てきています

青葉はツヤツヤしてますね
 
 

のかわりにたくさんのお花を見ることが出来るようになりました
 

 

まだまだたくさ~~~ん写したんだけどアップしきれない

お花の種類もすごく増えているんだろうけど

はじめてみるようなお花もたくさん咲いています

 

 

 

これからの時期も“お花大好きげんき君”と楽しくお散歩が出来そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

げんき君も一緒にお花くんくんしてるのかな^^
こう見るとたくさんの種類のお花が咲いてますな~

沢山の綺麗な花ですね^^

色豊か・・・いい季節だねぇ~~

ほんとっ、桜もあれ?っていう程、あっという間に散ってしまったね~。
でも、他のお花、すごい綺麗に咲いてるね~^m^
クンクンしてるげんき君、めっちゃ可愛い~(≧ε≦)ノ
やんちゃ炸裂なバル君と居ると、げんき君見ると余計にほっとするわ(~_~;)

桜は散っても、これからはいろんな花が咲きだして、花壇や野原が賑やかになりますね~?

うちの篁は野草が大好きらしいです・・・
散歩の度に草かじってますww

桜って散ってしまうと寂しいよね。
こちらは今が満開。とってもきれい。運転中も気になるけど、我慢我慢。安全運転してます。

え~ちゃん:
げんき君は自分の高さにあるお花はクンクンしてますよw本当にお花が好きみたい^^

通天閣さん:
もっといろんなお花がたくさ~~~ん咲いていましたよ~~~♪ 楽しいですww

しびっくやすさん:
やすさんちのほうもそろそろお花の時期かなw まず桜からだよね^^

NANAちゃん:
桜、早かったよね^^; 今の時期のお散歩は楽しいよ^^ バル君もあと少しだね^^b

tokkosuさん:
どの道を歩いてもいろんなお花が見られるので嬉しいですね^^ 名前知らなくても^^;

サッシさん:
げんき君も草食べてる時ありますw 細長いのがお気に入りw お花は食べないのw

小倉かりんさん:
東北の桜、ニュースでも写ってたりしますよ~♪有名なところが何箇所もあるもんねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

