スポンサーサイト


ぼくもいつもおかあさんといっしょだからいそがしいんだよU・ω・U

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もお昼からお散歩に行きました

 

最近の空はいつもこんな感じ

グレー・・・晴れ間はあるんだけどね
 
ちゃあちゃんちから“用事があるから来て”のがあったので目的地は実家
げんき君も最近はお散歩好きになったみたいで歩くの嫌がらないもんね
 
・・・ってお外に出たとたんに歩かない 今日はどうしたんだぁ?
道にへばりついてるのを起こしたら少し歩くんだけど
またすぐに踏ん張って歩かなくなっちゃう
 

 とりあえず止まる・・・ 家に帰るほうを向いてみたり・・・ 
 

 ほんとに行くの

 

駄々こねたあとは自分から歩き出しちゃってましたけどね

 

そのあともしばらく歩いたら

 

 ちょっと止まって・・・
 

 ちょっと走って・・・
 
・・・を繰り返してどうにかちゃあちゃんちに到着

 

ついてすぐにちゃあちゃんがヨーグルトとリンゴくれた

 ちゃあちゃんが冷蔵庫にから時、何が出てくるかじ~っと見てた

 ヨーグルトとリンゴ食べてひとねむりZZZ・・・

 ちゃあちゃんの話し聞いてあげて・・・

 じいちゃんの話聞いてあげて・・・

 ペットショップの広告見て・・・ 


 
 疲れたからちょっと休憩 

 

 じいちゃんがお散歩に行くみたい・・・マッサージ機あくかも

 

 やった~ あいた

 ここからだとお外が見れるんだ

 テーブルの上にお花がある いい香りがするかな


 おかあさんが“花粉まみれだよ”って言ってるけど花粉って何だろ

 

 ちゃあちゃんちの用事も終わったから早めにおうちに向けて出発

ちょっと遠回りして帰ろうね

 

 小学校でちょっと見学 6時間目 

ちょうど王子達がソフトボールしてました

( *´ノд`)コショショ この中に王子が写ってるよ

 

「王子が帰ってくるまでに」と思って急いで

“クラフティ”と“ドーナツ◎”を作ったんだけど

食べないまま遊びに行っちゃいました

 

 

 

 

 

・・・って感じで今日もなにかと忙しく過ごしたんだよ

ワン U・(エ)・U ワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

広告見てるのに大爆笑^^;

うちのリンもりんごが大好きで、ティファのまで奪って食べてます^^
私最近何をすることもなく一日が終わっちゃう・・・。
つまらない人生・・・・

仲間さがしてたのかな^^(。-∀-)ニヒッw

最近の大阪はお天気あまりよくないんですか?^^;
げんき君の表情って ほんまに優しいですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
見ててほんまに癒されますε-(*´ω`*) ホッ

★nonちゃん:
リンゴ好きなんだけど波がw 私はすることあっても何もしないまま1日終わるよ(--;

しびっくやすさん:
げんき君はあんまりワンコ好きじゃないみたいだからお友達いないんですよ・・・(--;

イマンさん:
花曇っぽいのw 憎めないお顔してるんですよ^^ ニコッってさせられちゃう感じですw

げんきくん、ペットショップの広告を見て妹か弟が欲しくなったんじゃない?
げんきママもでしょ。

小倉かりんさん:
欲しい!!むっちゃ欲しい~っ!!…っておかあさんがいってるw ぼくワンコきらいかも^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

