スポンサーサイト


ちょっと早いけど(人’∀’)<“Happy birthday to ちゃあちゃん♪”

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もお天気は晴れ

空はこんな感じ 

今日もやっぱり“花曇”っぽい感じですね

 

 

今日は午前中、姫の病院  午後からは実家へ  みんな揃ってお墓参りへ 

 

 

 この時は綺麗な青空が見れました

 

 

 

そのあと少し早めの夕食

20日がσ(・ω・私)の母親の誕生日なので外食に

(本当は明日19日に行くはずだったんだけど

・・・写真忘れてた・・・はぁー(*´Д`)=з・・・

 

 

 

実家に戻る途中でケーキ屋さんへ

王子が選んだ“ライオン君ケーキ” 

チョコのプレート・・・名前に“ちゃん”って書いてもらった
65歳なのでロウソクは大きいのが6本と小さいのが5本

火をつけるとちょっとは強そうに見えるww

ちゃあちゃんが  ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ   してるところ

 

 

 

父親と母親の結婚記念日は3月21日でした

毎年ペアの“コーヒーカップ”か“湯飲み茶碗”をプレゼントしているんだけど

今年は渡しそびれていたのでそれを渡してきました

 

 

( *´ノд`)コショショ 20日のお誕生日当日にはちょっとしたものが宅配で届くことになっています

喜んでもらえるといいなぁ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

ウチの次男と同じ誕生日だ^^

ちゃあちゃんがふーしているところ可愛い♪
20日は職場でお寿司を食べる事になってるからこちらでもお祝するね。食べるの私だけど (*⌒∇⌒*)アハッ♪

ライオンのケーキ、めっちゃ可愛い~^m^
食べるのもったいない感じだけど、味も美味しそうだね~!

通天閣さん:
次男君もヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ いいお誕生日だったかな^^

小倉かりんさん:
美味しいお寿司食べたんかなw ちゃあちゃんも通天閣さんの次男君もお誕生日♪

NANAちゃん:
ライオンケーキ蝋燭立てる前も可愛かったんやけどね^^;なかなか美味しかったよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

