

い~~~っぱいあるけどダーリンってどんなだろ・・・(?´∀`?)

icon 今週のお題

あなたの好きな匂いは何ですか?

 


 

果物の香りは好き

 

グレープフルーツ・イチゴ・桃・パイナップル・メロン・リンゴ・・・

 

いっぱいありすぎて書ききれない・・・

 

 

 

お花の香りも好き

 

金木犀・水仙・フリージア・蝋梅・・・

 

香りで“このお花”ってわかるくらいのもの・・・これも書ききれない・・・

 

 

 

あと・・・

 

雨とか・・・  レモンティーとか・・・

 

焼き立てパン屋さんとか・・・ 畳とか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ 大好きだった“忘れられない香り”が1つ・・

 

“○○の香り”ってちゃんと言えるものじゃなく・・・

 

“香水”の香りでも・・・“車”の香りでもなく・・・

 

歩いてるときも 話してるときも 自然に感じてた香り

 

今でもなんとなく近い香りがすると “あっ”って立ち止まって

 

辺りを見回しちゃったりします・・・(〃ω〃) 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments

俺の香りは、ウルトラマリンとタバコが入り混じった匂い・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

金木犀・フリージア・・σ(・・*)も好き~~~(。-∀-)ニヒッw

たつさん:
“ウルトラマリン”とかつけてるんやぁ~♪おしゃれさんですね~~~♪♪

しびっくやすさん:
いい香りだよね^^ このお花とかは香りがしてくると季節がわかるもんね^^b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

