スポンサーサイト


1995年かぁ…頑張った自分にご褒美…なわけないか(´・ω・`;)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はちょっと風はあったけどそれなりにいいお天気でした

お布団も干したしお洗濯もたくさんしたよ~~~

こんな感じの空 


 
おうちの用事も全部終わらせてお昼からは王子の参観に行ってきました
教室の後ろに貼ってあった“自己紹介”

 教室の後ろに貼ってあった“自己紹介”

 ちょっと見えにくいからアップに

 なんだかσ(・ω・私)の知らないことばっかりだ
 
 “将来やってみたい仕事”  “りょうし”
 りょうし 初めて聞いた
 
 “好きな言葉”  “あきらめない”
いい言葉だ これもはじめて聞いたけど
 
 
なかなか楽しそうなクラスでした  6年生も楽しく過ごせるといいね
 
 
 
帰ってからげんき君のシャンプーをしました

 “どちらさま”って感じでしょ

 タオルドライして走り回ったあと

 “はやくおやつください

 サラサラフワフワになりました
 
 
王子が遊びから帰ってきて夕方は一緒にTV見ました
 

 再放送の“NARUTO” げんき君も?一緒に見てるよ

 結構真剣に見ちゃったりします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと・・・4月22日・・・結婚記念日でした
1995年だって 頑張ってるよな・・・σ(・ω・私)・・・(●´艸`)
 
この前お買い物に行ったときに“かばん”買ってもらいました
( 'ノω')コッソリ だんなさんにはもう何年も先の分まであげてるの

 ちょうど探してたサイズ 使いやすそうだったのでこれにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな頃もあったんだよなぁ

 

結婚式最初で最後(この時はそう思ってたw)ってことで

“白無垢”も“色内掛け”も“ウエディング”も“カクテルドレス”も全部着たんだ

( 'ノω')コッソリ でもドレスは“丈”で選んだって感じ 靴が見えちゃうんだもん

このドレスは気に入ったんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

げんき君サラフワになって良かった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

そして、遅れましたが結婚記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あきらめない・・・。
とってもいい言葉^^
私も諦めず頑張らなきゃ^^

ドレスとっても綺麗♪
似合ってます♪

こんにちは(*^_^*)
げんき君、さっぱりしましたね!(^^)! 気持ちよかったかな(^_-)-☆
ドレス姿・・・おきれいですね(●^o^●) 素敵な鞄のプレゼント良かったですね!(^^)!
お外に行くのが楽しみになりますね!(^^)!

王子君の将来なりたい職業は、りょうしさんなんだね~^m^
行ってみたい国、フランスもちょっと気になるわ~♪
結婚記念日だったのね~♪
結婚式の時の写真とかたまに見ると、懐かしくなるよね~。

あきらめない!いいじゃない!
茶色すきなのか・・・げんき君色だね
あってみたい人・・ひぃじいちゃんばぁちゃんっていうのもいいね~

素敵な色のドレスねえ・*:..。o○☆*:..。o○☆*゚
私の場合、合うサイズのドレスがなくて母に縫ってもらいました。
当時、とっても痩せていて5号だったんだもん。。。

イマンさん:
げんき君のサラフワ最高w 結婚記念日、誕生日と同じくらいめでたいと思わない^^;

★nonちゃん:
「あきらめない」いいですよねw 王子はいつも優しい言葉掛けてくれるしいい子なの^^

チビ怪獣:
ドレス・・・これは気に入ったんだけど ウエディングは最悪でした(T-T 

NANAちゃん:
“野球選手”か“レーサー”だと思ってたww “フランス”もなんでなんだろ・・・???

しびっくやすさん:
ほんっと気が付かないところでしっかりしてくるんですよねw ちょっとビックリでしたw

小倉かりんさん:
5号ってどんなサイズだぁ?ってくらい細いんだ@@; 大きいのも大変だけどね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

