スポンサーサイト


お散歩で見るお花も空も変わってきてる(U・ェ)(ェ・U)ネー

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

明日はすっごい雨~~~~~~~~~~って天気予報らしいですよ・・・

当たるかな あんまり降らないような気がするのはσ(・ω・私)だけかな・・・

 

 

今日もお散歩行きました 


 今日もげんき君はご機嫌でした

 

 

 

 よ~くみると1つだけ残っていました

 これは花弁が1枚だけ

 新緑が綺麗です
 
 

 毎年すごくいっぱいのジャスミンが咲くところ
今年ももう少しで満開になりそう
ここを通るときはすごく香ります

 小学校の藤棚
“白”はもう終わりかけてるけど“紫”は1番綺麗なときかも
別の公園では“白”が満開だったりします

 イチョウも桜のお花と入れ替わりに綺麗な葉っぱがどんどん大きくなっています

 

 

 

 

 

最近、朝からお昼間はいつもこんな色の空 

なんだけど・・・

夕方近くになってくると青空に白い雲 

が見えたり・・・
 
今日はこんな雲が見れました 

 

明日は雨・・・どんな空が見れるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

訪問ー
かわいいわんこですねw
内野にも見習わせたいです笑

まだ一輪残ってたのね。そういうの見つけるとなんかわくわくする?♪?

こんにちは(*^_^*)
お散歩気持よかったですか(^_-)-☆ まだ小さな春が残っていて楽しいですよね(>_<)
連休に雨が降らないといいですね!(^^)! げんき君もたくさんお散歩行けますからね。

雨は昨日の夜に沢山降ったみたいだね~。
明日はお天気になるかな♪
お天気良かったら、お散歩練習行ってくるわ~(≧ε≦)ノ
早くげんき君とお散歩行きたいな~(≧∇≦)

今日 25日はとても寒いです~
しばらく暖かだった我家でも、今日はストーブをつけていますよー。

バスの道具 もったいないですね。 暇な時に近所の川で こっそり釣っちゃえば?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!!

DBS_Cさん:
訪問、コメントありがとうw ワンコはげんき君って言います^^ むっちゃ可愛いでしょw

小倉かりんさん:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン本当に1輪だけ残ってたのwちょっと嬉しかったw

チビ怪獣さん:
このくらいの時期が1番お散歩しやすい時期かもw げんき君も楽しんでいるようです

NANAちゃん:
明日はお散歩の練習に行けそうだね^^ お散歩のお誘い楽しみにしてるね^^b

サッシさん:
おうちの中のほうが寒いかも(--; バスの道具、そのうち王子のものになるかも^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

