スポンサーサイト


くろニャンコ 1 (モデル:★nonさんちのこてっちゃん)

“こてっちゃん”

 

 

手のひらに乗るサイズで★nonさんちにやってきた黒ニャンコの“こてつ君”

あ~っというまに大きくなって写真で見せてもらうたびにビックリです

 

σ(・ω・私)の周りにニャンコを飼ってる人がいないので

ニャンコを見ることはまずないんだけど

(たまに道で見かけるけど近くで見たことはないなぁ・・・

たま~に作りたくなっちゃったりするんですよ

 

( 'ノω')コッソリ 本当は・・・本物ニャンコは“苦手”だったりします

だって・・・あんまり寄ってきてくれなかったりするんでしょ

 イメージだけだけど ちょっと寂しいや~~~ん

 

 

 

凛ちゃん・ティファちゃんとも仲良く遊べるこてっちゃん

今回は手のひらで遊ばされてる“凛ちゃん”それを見てる“ティファちゃん”って感じかな(●´艸`)

 


 


 


 


 


 


 

“イチゴ模様も気にしない”・・・ですよね ★nonさん

 

 

 

 

 

★nonさん・・・よかったら貰ってくださいね

“しょうがないなぁ・・・貰ってやるよぉ”って思ったら

どこかに書いてくださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

ねんど?めんこい^^

うわ~^^いいないいな♪
痩せライオンもm( ̄  ̄*)頼む~

byはむお

可愛いね♪ミントは散歩中にネコに威嚇されてびびってます(´゚艸゚)∴ブッ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 凄いね(o^∇^o)ノ

可愛い~(≧∇≦)
ネコちゃんで、犬とも仲良くなれるって良いね~!
隣でちょこんと座ってるワンちゃんも、めっちゃ可愛い~^m^

お久しぶりです♪色々やってて来れませんでした。
ポーズがすごくいいですね♪
ワンちゃんのディティールも凝ってて、素晴らしい作品です

しびっくやすさん:
久しぶりの粘土・・・お雛様以来だった^^; たまに作ると楽しいですよ~♪

はむお君:
そういえばワンコは“ダックス”以外作ったことないかも^^; 違うワンコもいいかもね^^

小倉かりんさん:
げんき君も猫が向かってきたら逃げちゃうの^^;猫が逃げると追っかけたくなるみたい

通天閣さん:
通天閣さんもこてっちゃん大きくなったと思いません?w 凛ちゃん負けてるよね^^

NANAちゃん:
ワンコの凛ちゃんがかな~りこてっちゃんのこと可愛く思ってるみたいですよ~♪

アプラスさん:
かなり忙しかったみたいですねw でも早速素敵な絵をアップされてましたね~♪

や~~~~~(涙
今みました~@@;
気づくのが遅かった~~~@@;
ごめんなさい~@@;

イチゴの敷物まで(涙
細かくってすごいな~♪
お絵かきも粘土も上手だなんて・・・・すごい@@;
他に得意なものあるんですか?

もちろん頂きます!!!!!
げんきwwさんからもらったあの袋・・・
もったいなくて使わず、リビングの壁に飾ってます♪ウフフ^^

★nonちゃん:
得意なこと…くだものを山ほど食べること(●´艸`)残念ながら機会がないんだけどw
“イチゴの敷物”は消しゴムはんこにしちゃいました^^
貰ってもらえるってお返事なので送っちゃいますww しばらくお待ちくださいませ~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

