スポンサーサイト


この歳になってもやっていないことってたくさんあるね(´・ω・`;)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

昨日から雨も風も強くなったり弱くなったり・・・変なお天気でした

 

 

σ(・ω・私)明日・・・

 

( 'ノω')コッソリ はじめて“バリウム”を飲むんですよ~

 

ドキドキ  o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o  ドキドキ

 

 

“採血”は“血管出てないし細くてとりにく~~~い”って言われながらも

 

小さい時から何度もやってるから平気なんだけどなぁ

 

かなり上手な人に当たらないと痕が必ず“紫”になっちゃうけどね

 

 

“バリウムも飲みやすくなってるよ~”なんて言ってるけど

 

前のを飲んだことがないのでわかりません

 

まっ・・・ただの検診で“胃のレントゲン”を撮るだけなんですけどね(;´艸`)

 

 

 こんなこと言われるって聞きますね(´・ω・`;)

 

 

 

先月“血液検査”もしてもらったし・・・

 

来月、お誕生日が過ぎたら“子宮ガン検診”と

 

“乳ガン検診(マーモグラフィーも)”をしに行く予定

 

 

眼科と脳外科も行ったほうがいいような気もするんだけど・・・

 

やっぱり自分のことより他の事優先になっちゃいますね

 

 

 

 

 

 

今週は28日(火曜日)に姫の参観と王子の遠足

 

30日(木曜日)には姫と王子の家庭訪問があります

 

 

 

 

 

 

何もしないんだけど落ち着かない1週間になりそうです

 

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

私も聞きました^^
最近のは飲みやすいって^^
でもカメラがな~・・・

ゲップ我慢するのって苦しいですね!

バリウムのことかぁw
ヨーグルト味とかいちご味とかあるって聞いたけどなぁ。

確かに味が色々あると聞きました!o(*^▽^*)o
娘のオペでわかったんですが 麻酔にも臭いあるんです(*っ´Д)っYO
娘の病院ではイチゴ、バニラ、チョコ、メロン風味の麻酔があるけどどうする?って
聞かれて 一回目はイチゴで二回目はバニラをチョイスしてました(*´∀`)クスクス

バリウム、今はだいぶ飲みやすいみたいだね~♪
ゲップ我慢する方が、ちょっと苦しいかもねww

★nonちゃん:
今日はカメラなくてレントゲンだけだったから楽勝でした~v(@∀@)vィェ~ィ

通天閣さん:
そんなにゲップが出そうになるって感じがなかったんですよ^^ 思ったより楽でした

サッシさん:
そそw“バリウム” “何味にしますか?”とか聞いてくれると思ったらなくて残念(--; 

イマンさん:
Σ(・ω・ノ)ノえっ!w 麻酔にも匂い???  全部試してみたい気がする(●´艸`)

NANAちゃん:
バリウムちょっと甘く感じたよ^^ ゲップも出なかったしw 楽チンでした^^/

バリウム大丈夫だったんだ・・・私はもう2度と飲みたくないって思った。ゲップも出ちゃったし・・・

小倉かりんさん:
うんw なんかね…ちょっと甘くて食感は濃い目の“飲むヨーグルト”みたいだったよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

