スポンサーサイト


変なお天気が続いてるけど明日は晴れるようですヾ(*´∀`*)ノ゛

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

今日の空は雲がいっぱい

たまにお日様が出てきて暖かくなったりもしたけど

急に暗くなって風が吹いてきてパラパラって雨が降ってきたり

やっぱり変なお天気でした

 

朝から“胃のレントゲン”撮ってきましたよ

発泡剤は昔食べた“パチパチ”音がする綿みたいなガム?飴?みたいな感じだし

バリウムも飲みやすかったです(特に味があったわけじゃなかったけどw)

(* ̄◇)=3 ゲプッも我慢しなかったけど出なかったよ

 

でも台?の上で“右周りで2回回ってください”とか

“左の方からうつ伏せになってください”とか・・・

あんなにグルグルしないとダメなのにはビックリ

母親も一緒に行ったんだけど“ちょっと大変やで~”って言ってた意味がわかりました

やっぱり母親くらいの年から上の人には大変だと思いますね

 

終わってから近くのスーパーでお買い物して帰ってきました

 

( 'ノω')コッソリ 白いのもちゃんと出ましたw (((( *ノノ) キャー

 

 

午後からはげんき君とお散歩

出発してすぐの空はこんな感じ

 

いつもと違う郵便局へ・・・ちょっと遠回り
 


そのあとはもちろん“ちゃあちゃんち”へ
違う道を通っても間違わないで行っちゃうからすごい
 
 
じいちゃんが植木の剪定をしてるのにお付き合い

 
今日はいつもと違って
じいちゃんもげんき君ナデナデしに行くし
げんき君もじいちゃんにくっついてたりします


そのあとは・・・
ちゃあちゃんにちょっとだけ“シュークリーム”もらって
“ミルク”もらって“バナナ”もらって・・・
 
ご機嫌で帰ってきたげんき君でした
Uo・ェ・oUノε==3"バイバイ♪
 
 
 
 
 
 
明日は
 
王子が遠足今回は“奈良”に行きます
いいお天気でちょっと暖かくなるみたいでよかった
“法隆寺”に“春日大社”・・・行きたいなぁ・・・
奈良は行きたいところいっぱいあるんだよなぁ・・・
ちなみに
“奈良市観光特別大使(第1号だよ)”はダーリンです 
 
姫は2年生になって1回目の参観日です
“英語”の苦手な姫の担任は“英語の先生”だって(●´艸`)
さてさてどんな先生何だか・・・
“おじさん先生”ってことしかわかってない
 
 
 
 
 
食パン買ってくるの忘れちゃったから
朝食用にカップケーキ焼いたんだけど足りるかな
“ハニーアップル”(蜂蜜で煮たさいの目リンゴw かっこよく言ってみた)入り
写真写すの忘れちゃった・・・今から撮りに行くのも嫌だな
・・・ってことでこのままアップしちゃう
 
 
 
 

昨日はお薬飲んだので思ってたよりも眠れましたZZZzzz・・・
今日もお薬飲んで日が変わる頃にはお布団に行く予定です
 
 
 
 
 
 



スポンサーサイト

Comments

違う道を通っても間違わないで行っちゃうって、やっぱりすごいよね!
犬の嗅覚を、もっと詳しく知りたいわ~♪
奈良、私も久しぶりに行きたいな~!
大仏見て、柿の葉寿司食べて、奈良町まったりお散歩したいな^m^

スネにいい匂いをハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!!ってかおしてる^^

あ~ 言うの忘れてた・・・・
イカ墨パスタを食べれば、パンダが出るらしいのにぃー・・・・ww

なんか今日も変な天気の関西でしたね!

NANAちゃん:
奈良いいよね♪奈良町いきた~いっ!!!! ワンコ・・・王子の足嗅ぎに行くのが不思議w

しびっくやすさん:
“スネの匂い”って(●´艸`)フ゛ハッ じいちゃん、ご飯のとき何かこぼしたのかもね^^

サッシさん:
ん?パンダ?あっ終わってからのもの?パンダになるんだ~♪覚えてたら次の時に^^

通天閣さん:
最近ずっと変なお天気だよね(--; 3時~5時くらいのいきなりの雨は困り物です

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

