スポンサーサイト


明日は2人とも家庭訪問・・・どうする?どうする?(‐”‐;)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は1日いいお天気でした

外は暖かかったですよ やっぱりおうちの中のほうが寒いくらい

 

午前中はお洗濯に掃除・・・

 

遠足で疲れてたのか、王子はお昼まで寝てました

王子はお休みの日でも案外早起きだから途中で“ちゃんと生きてる?”って

何度か確認しに見に行っちゃいました

お休みの日はお寝坊さんの姫はいつも通り10時過ぎに起きてきました

 

午後からは食料品のお買い物に

姫は本屋さんに行きたかったので同乗

王子はお友達からの電話で遊びに行っちゃいました

そろそろお買い物(服とか靴とかもね)は行きたくないみたい

 

牛乳に食パンにお米に・・・・・・・大量お買い出

 

姫は買うって決めてた本が手に入ってご機嫌

( *´ノд`)コショショ もちろんお勉強の本じゃなくて“コミック本”です

 

だんなさんはお友達から釣り+バーベキューのお誘い

5月2日・・・前回に懲りず同じメンバーで・・・今回も王子も一緒に行く予定

・・・で・・・釣ってこないのになぜか釣具屋さんへ

長く掛かりそうなので待ってる間σ(・ω・私)と姫は隣の靴屋さん

 

姫の靴買いました・・・学校に履いて行くのだけどね

24.0㎝でちょうどのもあったけど最終的に買った靴は24.5㎝

同じ靴試したらやっぱりかなりでっか~~~いw

σ(・ω・私)は同じ靴だったら23.0㎝がピッタリだったよ

 

 

 

明日は姫も王子も“家庭訪問

姫は2時から むっちゃ“几帳面”って先生やからピッタリに来そう

王子はいつまでたってもプリント持って帰ってこない

遠足の前の日に“ぜ~~~ったいに貰ってないんやんな”って言ったら

“あっ 今日貰ったかも”って出してきたプリント見たら

4月23日の日付 4、5日も前に貰ってるやん

・・・で何日の何時だぁ・・・って見てみると・・・

「王子君の家庭訪問は 4月30日 2時 です」って書いてある

 

同じ日の同じ時間・・・4月30日 2時・・・Σ(|||▽||| )

 

姫に言ったら“先週中まではって言ってたけどもう変更はやわ”

王子には昨日、遠足の日におうち出る直前にも「必ず」って念押しして

“先生に会ったら1番に10分くらい早く来てもらえますか”って聞いてみてなって言ったら

“わかった聞いて見る”って元気な返事

・・・で帰ってきて聞いたら“忘れた

“明日学校に行ったら絶対忘れないで言ってな

って言ってあるんだけど大丈夫かなぁ・・・王子・・・

 

 

 

明日どうやって切り抜けるか考え中 (。-`ω-)ンー

答の出ないこと考えたらあかんくなっちゃうんだよな・・・σ(・ω・;私) ・・・

 

 

 

また寝られへんような気がする・・・

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

わぉ!明日、思いっきり被ってたんだね。
姫ちゃん、明日ちゃんと先生に伝えて欲しいね( ̄人 ̄)
でも私も、プリントとかめっちゃ無くす子やったし、
いつも渡すの忘れてたから、何となく気持ち分かるわ(^ー^;)
多分、何とかなるから、げんきママちゃんもゆっくり休んでね~♪

ウチも今日は家庭訪問だ(~_~;)
頑張って掃除しないと(>_<)

家庭訪問・・・なんか楽しそうな響きなんだよなぁ~~~(。-∀-)ニヒッw

私も気になることがあると、想像が想像を呼んで頭の中がいっぱいいっぱいになって寝れなくなるけど・・・最近は熟睡できてるなあ。何も考えてないのかも・・・

あははっ?にぎやかで楽しそうですねっ (*○>U<b)b.*:+∮
じゃぁ、今はすでに家庭訪問終わってるンだな(・ω・*)

結果はど-なったのか楽しみにしておりますヾ(´∀`*)ノ

うーん、、前回のちびまるこちゃん、これとよく似たシチュエーションでした。
まるちゃんが先生を家に案内する時に、遠回りして時間を稼ぐという話で・・
げんきさんもこの手を使ったでしょうか。

王子ホント疲れてたんだろうね~σ(・・) meも休みが無くてあっても一日寝て終わってたもんなw

NANAちゃん:
王子も姫もプリント出さない・・・特に王子は4月のプリントが9月に出てくるタイプ^^;

通天閣さん:
私もそれなりに片付けたけど今年は珍しくお部屋に上がらない先生に当たりました^^v

しびっくやすさん:
楽しそうな響きかなぁw でも私も“家庭訪問”に来てもらうのって嫌いじゃないです^^

小倉かりんさん:
最近は“眠れない”+“体がだるい”+“頭痛”になってきちゃった・・・更年期かも(--;

まゅ?*。ちゃん:
賑やかだけど楽しくはないかも(A;´・ω・)フキフキ “おかあさん”結構大変です(●´艸`)

アプラスさん:
(*゚0゚)ハッ そんな手もあったのか!!でも王子は帰ってきてすぐに遊びに行ってた(T-T

え~ちゃん:
(*・ω・)(。。*)ぅん よく寝てたw いっぱい寝るのも若くないと出来ないらしい・・・(T-T;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

