スポンサーサイト


実はすごく美味しかったりするんだろうか・・・キャンUo・∇・oUキャン

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気

明日は“夏日”なんて言ってましたよ 

( 'ノω')コッソリ 今回は当たりそうだね

 

 

 

今日の“家庭訪問

学校から帰ってきた王子に先生にちゃんと聞いてくれたのか聞いてみると・・・

王子は授業が終わって帰る前に先生に“今日10分早く来て欲しい”って言ったみたいです

先生は“出来るだけそうするわ”って言ってたよだって

“それだけってことないやろ?他に何か言ってなかった?”(¬з¬)σって聞いてみると

“え~~~っとぉ・・・何か言いそうやったから逃げてきた”だって

 

・・・で・・・王子の先生・・・10分前に来てくれました

先生〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

王子の先生って若い先生(今日お誕生日で29歳になったらしい・・・もっと若手だと思ってた

なんだけど結構しっかりしてるし嫌味のないハキハキした先生なんですよ(参観の時の印象)

すっごく“かっこいい~”とかじゃないんですけどね・・・でも丁寧に話してくれます

学校での話とか普段の話とか・・・いろいろと話していたときに

 

  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!

時計を見るとピッタリ2時 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ やっぱりピッタリだ

 

王子の先生は“また何かあればいつでも連絡してくださいね”って言って帰っていきました

 

入れ替わりに姫の先生が登場

この先生の印象(この前の参観日での)は“カッチンコッチン”典型的A型

教室の黒板の両サイドに張ってある掲示物の文字がむっちゃ綺麗

おまけに歪んで貼ってあるものって1つもない 定規で測ったようにキッチリピッタリ

話し方もすごく穏やか・・・今回も前もって出してある家庭訪問用のプリントを見ながら

1つ1つ聞いてσ(・ω・私)の答えたことを“赤ボールペン”で書き込み

 

姫の先生も結構長くお話ししたんだけど

“何かあったらいつでも連絡してください”って帰っていきました

 

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー   どうにか終わったぁ~~~  (A;´・ω・)フキフキ

 

これでしばらく学校関係でバタバタすることはなさそうです

 

2人の先生(今回は珍しく2人ともお部屋に上がらなかったです)と玄関でお話してる間

げんき君は休むことなく鳴き続けてくれました・・・正直それにも疲れましたil||li(つд-。)il||li

 

 

 

終わってからはげんき君と自転車でちゃあちゃんちに頼まれ物の配達

 げんき君が自転車乗るときのこのポーズが好き

 でも危ないからおてても中に入れてくださいね~~~

 さっきのほうが前がよく見えるのにってお顔かな

 こんなお顔も好き

 またしばらく写真撮ってると嫌がられた

 いい加減に出発しようよぉ
 
・・・ってことで慌てて出発
 
ちゃあちゃんちに着いたらお気に入りのマッサージ機の上に
ラッキー今日は空いてるや~ん

 ご機嫌すぎてブレブレやし でもご機嫌なのわかります

 

帰りに最近近くに出来たペットショップに行ってみました

げんき君は抱っこして入ったのにずっと震えてる

( 'ノω')コッソリ ずっと鳴いてるワンコ・・・他のお客さんが連れてきてたんやけど

なんだかあのワンコ可愛そうやったわ・・・ペットショップ嫌いなんかも

・・・って言ってるσ(・ω・こっち)もげんき君がびびってるから早く出ましょ

“ガム”と“おもちゃ”と“豚耳”を買ってきました

 

帰ってきてげんき君に“おもちゃ(唯一お店で反応した)”をあげました(でっかいサンドイッチ型)

 

そのあと初“豚耳”

結構大きかったからお店の人に“そのまま1枚あげる”のか“割ってあげるのか”とか聞いたら

“そのまま1枚あげていいですよ”って言ったので購入

あげてみたらすごい食いつき

 

  いつもと全く違う写真・・・全く違うお顔の連続

 かな~り頑張ってカミカミしてます

 思いっきり頑張ってるんだろうけど 

 たま~にパリパリっていい音がするんだけど

 やっぱり怖いお顔してるかも でも超真剣

 

初“豚耳”は気に入ったようです

また買ってあげよっかな・・・かなり怖いお顔になるけど

 

 

 

 

 

 

 

明日は午後から姫の病院に行ってきま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月も今日でおしまい

5月も(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

29歳!県北に転勤してしまったイケメン先生を思い出しちゃった。先生元気かなあ
・゜・(PД`q。)・゜・ 豚の耳、すごそうだね。かわいいげんきくんが食らいついてる。。。
クル友さんのわんこちゃんで馬のひずめに夢中の子がいたよ。

最近の家庭訪問は玄関でおわるの???
お部屋に入って・・・( -_-)旦~ 粗茶ですが...は??
茶菓子は?・・・・・2杯飲んで行くとか家は3杯とかは???

29歳・・・・私より一つしたの先生なんだ・・・・
しかも男の先生^^
いいな~^^
うちのわんこも豚耳大好き^^
でもその食べてる時の顔が怖くって・・・・・
そ、そんなに真剣に食べなくっても・・・って顔してるんですよ@@;

豚の耳って、やっぱりすごい喰い付きなんだね~^m^
げんきママちゃんも忙しそうだね。
GW中も、なんやかんやで主婦は休んだ気しないしねww
またお休み明けたら、ゆっくり遊びましょう~(≧∇≦)

ウチも終わりました^^;

うちんとこもブタ耳あげたらすごぃ顔がしゎしゎになる(笑)

家庭訪問無事に終わって良かったですね^^

小倉かりんさん:
残念ながら?「イケメン先生」ではなかったわ^^; でも好感の持てる先生ですww
“馬のひずめ”もあるんだね^^ 今日“牛の爪”っていうのを買ってみました^^/

しびっくやすさん:
最近は“働いてるお母さん”も多いから「あがりません」って先生も多いみたいだよw
うちは学校から近くて最後が多かったから先生達もあがってゆっくりしてたみたいw

★nonちゃん:
やっぱり“豚耳”ってあげてたりするんだねw 好きな子も多いみたいだもんね^^
それにしても・・・豚耳食べるときは“怖い顔”になっちゃうのかしら・・・(。-`ω-)ンー

NANAちゃん:
豚耳かなり気に入ったみたいだよw おやつだったらほとんど好きなんだけどね^^;
GWは特に予定はないんだけど(お金もないし(T-T)4人分のお昼ご飯が面倒ですw

通天閣さん:
終わりましたかぁ~(´‐ω‐)=зフー  とりあえず一段落って感じですね^^
家庭訪問とかお友達が遊びに来るとかってたまにないとお部屋の散らかり具合が…w

まゅ?*。ちゃん:
まゅ?*。ちゃんちもワンコいるんだぁ 何飼ってるんだろ?やっぱり豚耳好きなんだw
「家庭訪問」無事に終わって一安心です^^ しばらく学校行事はなさそうですww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

