スポンサーサイト


少しの間で“初○○”と“お気に入り”が増えちゃいそうだね∪・ω・∪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日もいいお天気

王子とだんなさんは朝からだんなさんのお友達と“釣り+バーベキュー”に出掛けたので

姫と2人で“2人が帰って来るまで楽しんじゃいましょ~”ってことに

 

お洗濯もお布団干しも終わってちゃあちゃんちに出発

姫はお休みの日しか行けないので昨日からちゃあちゃんじきじきに「おいで~」の電話が

 

ちゃあちゃんちでお昼ごはんをご馳走になって・・・

そのあとみんなで手土産に持って行った“シュ-クリーム”を食べて・・・

姫はそのあとちゃあちゃんとじいちゃんと一緒にアイスキャンディーも食べていました

 

一昨年くらいのちゃあちゃんの誕生日?にプレゼントした“さくらんぼの木

“今年は出来てる増えてるよ”って言ってました

 

 キラキラツルツルのさくらんぼ

 

ちゃあちゃんとじいちゃんは3時くらいから用があったみたいなので2時くらいに出発

 

 

 

この前行ったペットショップ

さすがにゴールデンウィークだとお店も混んでます

 

可愛い可愛いダックスちゃんとダックス君がいました

姫は“クリームの女の子” σ(・ω・私)は“シューテッドの男の子”が可愛いなぁと思ってて・・・

2匹とも抱っこさせてもらいました(げんき君には内緒

2匹ともむっちゃタイプのお顔 姫なんて絶対に無理なのにだんなさんに電話してた

後ろ髪引かれながら? げんき君のお土産を買って帰って来ました

 

お土産は・・・この前かな~り気に入ってたみたいな“豚耳

この前は「1枚あげても大丈夫」って言ってたのに

今日もう1度聞いてみたら「半分くらいで取り上げてもらった方が・・・」なんて言うんですよ

言ってること違うし・・・この前げんき君に何もなかったからよかったけど

 

今回から4つくらいに切って1枚ずつあげることにしました

 

 これならあげすぎることもないしいいかも

 

あと“こんなもの”も買ってみました

 “牛の爪”だって 

 これは“半分くらい”で取り上げなきゃ仕方ないみたい おいしいんかな

 

 これも今回初めての“シャーベット” 

 今凍らせ中 明日あげてみよ~っと

 “歯磨きガム”も買いました

 
あとは・・・“服”を買いました(安かったからですよ
 2枚買っちゃいました

 

 女の子らしい感じのと男の子らしい感じのw

 

では“どんな服でも着こなしちゃうスーパーモデル君”に登場してもらいましょう

 

 やっぱり似合う~~~ 何来ても似合っちゃうげんき君が好き~~~

 

 

 

・・・ってことで結局今日も“うちのげんき君可愛いでしょ”で終わっちゃいました

 

 

 

 

明日は今日の“王子とだんなさんの釣りの成果”を書きたいと思いま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

さくらんぼの木、大事に育ててくれたんやろぅね^^*

うゎぁ~☆たくさん買ったね(????)b そろそろうちのパピーにもおやつ買ってあげようかな♪

えっ!?Σ(Д´;驚)買ったばかりの服だょね!?すごく着こなせているっ(驚)
うちの仔は絶対着ないょ;; 前着させたンだけど体に力(りき)入れて服を
はちきれさせた...(泣)

牛のつめってのもあるんだぁ-っ☆!
まゅも今度見てみますねっ^^

夏らしい可愛いお洋服だね。
げんきママんちもそろそろ2人目の予感?( *´艸`)

まゅちゃん:
さくらんぼは甘酸っぱくて美味しかったよ♪ げんき君ご飯よりおやつが好きです^^;
服は・・・はじめは“どうやって脱いだの?!”ってくらい上手く脱いでたけど今は平気^^v

まゅちゃん:
私も“牛の爪”ってはじめてみたよ!!!! まだ食べさせてないからどんな感じかわかんないけど・・・w また食べさせたらアップしますね^^

小倉かりんさん:
“1枚390円”だったんだも~ん!!!! “買い”の値段でしょ?www
2人目は・・・げんき君が来たときから“げんき君だけ”って諦めてたからなぁ・・・(--;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

