スポンサーサイト


Σ(・ω・ノ)ノえっ?!w バーべキューの食材は3つだけ?(´・ω・`;)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は昨日言ってたとおり

“王子とだんなさんの“釣りの成果”を書きたいと思います

・・・って言っても正直言っちゃうと書くことないんですよね

前回はみんな揃って1匹も釣れなかったんですよね・・・

 

今回の参加者 王子・だんなさん・だんなさんのお友達4名

6人の釣りの成果

 

まずは・・・これっ

 釣り上げた人 : 王子

すっご~~~いっ 1番に釣ったんだって

 

次は・・・これっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

il||li_| ̄|○il||li    以上だって・・・

 

 

途中で何度か王子とメールしてたんだけど1時の時は

「お昼ご飯は食べたけど、まだ釣れてない」って返事

 

1時53分に

「1匹つれました

 

「写真で見せて」って言ったときに送ってくれたのがさっきの写真

 

大きさ知りたいからと思って「お顔も一緒に写してよ」って送ったら

「王子だけやですごいやろう。帰ってから見せるわ」って返事

 

色々メールしてたんだけど「いい天気やで」って写真を5枚送ってくれました

その写真 

いいお天気だったけど風がすごく強かったようです

 

 

 

それでは楽しみにしていたお魚・・・ど~ぞ~~~

王子が始めて釣ったお魚はこれっ 

 ( *´ノд`)コショショ ちなみに右のパンダさんは“ポケットティッシュ”です(●´艸`)

 

 

 

王子が写ってる写真はこれっ 

 

 

おじさん5人が1匹も釣れない中、1人釣ってきたんだから上等

初めて釣れたのもかな~り嬉しかったみたい

 

だんなさんと2人、いいお天気で日焼けしちゃって真っ赤なお顔で帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにバーベキューの食材は現地調達

“お肉”“ウインナー”“キャベツ”だけだったようです

σ(・ω・うち)から行くときは“あれも”“これも”ってうるさいのにね

でも釣りはそっちのけで

こっちを楽しみに来てた人も何人かいたようです(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

うへへ これって何だろ?  ガシラの子かなぁ??
でも親子で釣りって楽しいだろうなぁ。。。 よかったねww

ハゼ?カジカのこどもか?
すごいやん!おっちゃんに勝ったのはすっげ~やん!王子!!

北海道にきて船釣りするかぁ~~たのしいでぇ~~~

(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・:ガシラじゃぁ~んヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
これからあげにすると美味しい(σ*´∀`)σ yo ☆

王子カコイイ(・∀・)

私も釣り行きたかったな~^^
私が初めて釣った魚は何だったっけ?
かさごだったかな~?
でも王子すごい♪

サッシさん:
大人ばっかりの中にだけど結構楽しんでいるようですww 次こそは大物を(人´?`)?

しびっくやすさん:
大人が釣れなさ過ぎw “船釣り”したいってwいつか連れてってねwヨロ(`・ω・´)スク!

しおっち:
王子もお魚も可愛いでしょw 王子初めて釣ったもんだからテンション高かったよww

★nonちゃん:
「男だけの釣り大会」らしいww “釣り大会”ならちゃんと釣ってきて欲しいよね^^;

王子さん1番に釣ってすご-ぃ↑かっこぃぃ?(笑)
カサゴかなっ?ヾ(o^□^o) 食べられるんかな-???♪(食べることばっか
あ。もぅ食べちゃったのかな???(笑)

王子君が釣った魚さん(カサゴ)は岩陰周辺だったら釣りやすい...って聞いた気がするw(あ。信用しないでくださぃ(笑)

まゅちゃん:
食べられるし、美味しいんだって~♪ ↑上のオジサマ方が教えてくれました^^v
( *´ノд`)コショショ 今回は小さすぎて食べるところなかったんだけどね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

