スポンサーサイト


お店がお休みって時にかぎって・・・またやっちゃった(;´艸`)ぁぁぁ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

今日はちょっと曇りがちのお天気

 

 

昨日は“日曜日”・・・今日は“月曜日”・・・ってことは・・・

『美容室が休み

相変わらず“美容室が休みになると髪が切りたくなる”σ(・ω・私)・・・

 

 

・・・ってことでまた“σ(・ω・自分)で”やっちゃいました

 

 


肩くらいで切っちゃいました
15㎝くらいかなぁ
 
・・・でも・・・何か気に入らない・・・
もうちょっと切りたいんだなぁ・・・
 
 
 
また明日切っちゃお~~~っとっ
( *´ノд`)コショショ もう少し切るのはだんなさんとお子達のは内緒
いつも“あんまり切ったらあかんで~~~”ってうるさいのww
 
 
 
 
 
 
 
 こんな感じで切ってます 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

ママさん凄い!
何やっても器用なんだd(^∇゚*)ネッ~~
私だったら、もう外に出歩けなくなっちゃう(T0T)
はむおも子供達も常に犠牲になってます。。。^^;

はむおのおかあさんより

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 器用だね^^

今度σ( ̄。 ̄)オイラの出張散髪してちょうだい( ̄∀ ̄*) しかし首筋がセクシーだ・・・

そうなんだ^^いいじゃない^^

σ(*・ω・*か) 前髪切るのが精一杯。

はむおのおかあさん:
自分だったら失敗しても言っていくところないしね^^; 気に入らなくてまた切ってたら
結局“2重あご”丸出しの“失敗作”が出来上がっちゃいました(--;

通天閣さん:
“器用”というより“髪切りたいっ!!!!”って思うタイミングがずれちゃうだけなんです^^;
美容室お休みの時にかぎって・・・って感じですwww 

しおっち:
しおっちのカット? 交通費高くつくよ~~~www
“セクシー” ← 私には“全く”縁のない言葉だよぉ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しびっくやすさん:
去年の姫の“小学校の卒業式”の前に行ったっきりだわ(‐-;
げんき君以外は私が髪切り出すと“どこまで切るんだろ…”ってドキドキするらしい^^;

小倉かりんさん:
σ(・ω・私)前髪伸ばしたことないんですよ・・・うっとうしくなってきちゃって^^;
自分で言うのもなんだけど、前髪切るのだけは上手ですよwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

