スポンサーサイト


お約束のものは一応揃ってますw 恒例の行事もしました(*’-^*)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は曇りのはずだったのに雨

 

“こどもの日” 何かしましたか

 

 五月人形に灯りをつけました 

 

 “柏餅”に“ケーキ” 食べ物ばっか~っり 
どっちもスーパーにしか買いに行けなかったけど

 
 
 
それと・・・
 

ここでアップするのが3回目になった恒例の“菖蒲湯

王子はいつまで写真撮らせてくれるかな

 

もう1枚むっちゃ可愛い菖蒲湯のに入ってる写真があるんですよ~

本当はそっちをアップしたかったんだけど“お顔にお絵描き”が出来なくて・・・残念

 

( *´ノд`)コショショ 見たい人はしてね~

な~んてね(●´艸`)ブハッ

 

 

 

 

 

今日は“will”三昧の1日でした

 

 

 

 

 

 

 

あっ

昨日もなかなか眠れなくて夜中の2時くらいから髪を切り出して・・・

最終的に・・・・・・・・・・・


 

 これむっちゃ怪しいなぁ

小学生みたいな髪型になっちゃいましたヾ(≧∇≦)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

王子!σ(・・*)とwiiボーリング対決する?^^(。-∀-)ニヒッw
σ(・・*)パーフェクトしたんだよ~~(。-∀-)ニヒッw

wii、めっちゃ楽しそう~(≧∇≦)
今度お邪魔した時、ちょっとやらせてもらっても良い~???
柏餅も美味しそうだし、菖蒲湯も良いね~♪
やっぱり、セルフカットできるってすごいかも!

いいこどもの日だったんだね。最近、こどもの日は何もしてないなあwww
ボウリングは、俺も得意だぞぉ~(^ー^)ノ

りっぱな五月人形だね^^
だいぶ髪短くなりましたね^^;

柏餅、菖蒲湯、子供の日らしいことは何ひとつやらなかったよ・・・

すごく立派な五月人形ですね!
うちは男2人いるのに、雛人形しかないです。

しびっくやすさん:
対戦してみます?! 王子強いですよ~~~!!!! 今のところ“座禅”以外はほとんど
パーフェクトです・・・落ち着きがないから“座禅”だけは苦手なようです^^;

NANAちゃん:
いつでもど~ぞ^^ しばらくやってなかったんだけど置く場所変えたら王子なんて毎日
やってるw 結構楽しいよ^^ “王子”と“だんなさん”似顔絵が笑えるくらい似てるのw

たつさん:
ひさしぶりだね~♪ 雨だったからお散歩しながらのお買い物にしか出なかっただけ
なんだけどね^^; やりだすとむきになってやっちゃうんだよね・・・これ^^;

通天閣さん:
五月人形は“ケース入り”だからそんなに大きいものではないんですけどね^^;
髪・・・みごとに失敗しちゃってここまで短くなっちゃいました(‐-;

小倉かりんさん:
こういうのだけは“一応”出来るだけやっておこうかなって思ってますww
王子の“菖蒲湯”はここで3回目になるからいい思い出になるかなって思ってます^^

アプラスさん:
この五月人形、王子の小さい頃に似てるんですよ^^b
雛人形は姫に・・・似てないなぁ・・・うちの雛人形“丸顔”じゃないタイプだから^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

