スポンサーサイト


“初物七十五日”だって~♪今年のスイカは大当たりっ!!!!(*´∀`*)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日も雨あまり降ってないけど  明日も同じような天気みたいです

 

GW・・・5月の3日・4日・5日はダーリンは大阪でライブだったんです

今年もダーリンにはなかなか逢えないかもしれないなぁ・・・o(TヘTo) くぅ

 

 

 

GWもおしまい・・・姫も王子も明日から学校  _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

でもまだ“家庭訪問週間”だから4時間授業 _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

姫は明後日からクラブ・・・王子は明日は遊びに行かない予定らしいです

まぁ姫と王子がいても結局は楽しく過ごしてるんですけどね

 

 

 

今日は午後からまたまたみんな揃ってちゃあちゃんちへ

ちゃあちゃんちが今年、地域の役員さん(会長さん)になってて

今日はかなり重いものを運ばないとダメだったようで呼び出しがかかりました

運ぶのは大人4人でも重いくらいだったけど時間はそんなにかかりませんでした

 

・・・ってことで“おやつ”出してもらってゆっくりくつろいできました(●´艸`)

姫と王子もまた学校が始まったらなかなか揃って行けないですからね

( *´ノд`)コショショ 晩御飯も“お寿司”をご馳走になってきました

 

あと・・・今年初物の・・・“すいか

半分お土産に貰ってきました

このすいか・・・この時期なのにむっちゃあま~~~いっ

果物だ~いすきっ

σ(・ω・私)このすいか なら“1玉”食べられるよっ(*´ω`*)b

 

 

 

昔から「初物七十五日」って“初物を食べると75日寿命が延びる”って言うんですよね

さっそく“75日延びちゃった”v(@∀@)vィェ~ィ

 

 

 

 

 

 

でも実家に携帯忘れてきちゃった

明日も実家に“頼まれ物お届け”の予定があるから取ってこなきゃ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

「初物七十五日」って言うんですか^^;
勉強になりました!

初物食べると寿命が延びるって言うよね~♪
栄養が詰まってるって事だったのかな~。
スイカって、もう何年も食べてないけど、
久々に食べたくなってきたかも~(≧∇≦)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーすいか!いいねぇ~~~

通天閣さん:
“初物七十五日”って聞いたことなかったですか? σ(・ω・私)かなりおばさんwww

NANAちゃん:
“スイカ”何年も食べてないってΣ(・ω・ノ)ノ!w 1人でも食べちゃうくらい好きやわw

しびっくやすさん:
そろそろ“小さいのに高い”のがそろそろスーパーに並ぶ頃じゃない?(●´艸`)

すいか大好き? つわりの頃、すごくすいかが食べたかったなあ。

小倉かりんさん:
スイカ好きなんだぁ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

