

明日からは晴れる模様w 今日はコロコロのがいっぱい。・ ゚・。* 。

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日も雨 昨日よりかな~りたくさん降りました

 

天気予報では明日からお天気よくなってきて

明日は22℃だけど明後日は27℃・・・暑くなるんだって

 

 

朝からげんき君を“ニュースペーパーバッグ”に入れて抱っこして郵便局へ・・・

郵便局のおばさん・・・バッグに入ってるげんき君を見て

“いやぁ~可愛いわぁ ぬいぐるみと思ったわぁ”やって・・・

 

雨の日に傘差して、ぬいぐるみ入れたかばん斜め掛けにして

歩いてたらかなり危ない人じゃないですかぁ?(。´-ω・)?  ねぇ・・・

 

 

午後からは実家に“頼まれ物お届け”と昨日忘れてきた携帯を受け取りに・・・

あとはお買い物の予定だけ・・・雨だしね

でも4時間授業と給食だけで帰ってきた王子が付き合って一緒に行ってくれました

 

 

・・・で・・・

雨の止み間に撮った写真

 

 

コロコロ真ん丸の水の玉

いろんな葉っぱの上にたくさんのコロコロ

 

 

綺麗で可愛かったですよ

 

 

 

 

 

 

 


Comments

雨が降ったのは、5月3日だけだった。
今日も、昼からは、夏のような日差し・・・暑かったε-(;ーωーA フゥ…

綺麗な水玉だあ・・・(^-^*)(。。*)ウンウン

雨粒が乗っかった葉っぱって綺麗だよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
げんき君お顔可愛いからぬいぐるみと間違われちゃたのねw

こっちゎ今日も雨です㊦㊦

たつさん:
そっちはあんまり降らなかったんだね^^; こっちも明日は28℃って言ってたよ(‐-;

イマンさん:
昨日はいっぱいあったよw げんき君大人しくしてたから動いた時にビックリしてたよw

れぃなさん:
訪問・コメントありがと~w よかったらまた来て下さいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

