スポンサーサイト


“はんこおすかかり”は・・・ ィャU´д`;●U三U●;´д`Uィャ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日も来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

 

夏休みのラジオ体操に出席した日に

“はんこ”押すカードがあれば楽しいかもなぁw

 

こんな“はんこ”どう? 

はなはんこ (●´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが“はんこ”おすんですか・・・Uー'`ー;U ムムッ 

 

 

ちょっと“いや”だな・・・ヾU´囗`。U ノ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(。-∀-)ニヒッw 花とかハートとか車、飛行機のはんこはあるんだけどね^^
これでも町内会の・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

わ、わたしには手形でお願い(*^_^*)

いいじゃん^^

しびっくやすさん:
σ(・ω・私)もディズニーのはんことかはたくさん持ってるんだけどね^^;

小倉かりんさん:
手形の方がいい? 肉球はんこ可愛いよね^^ でもおてて持たれるのダメなの(T-T

通天閣さん:
ただ、このはんこ、“携帯するのが大変”って弱点があるんですよね(--;

めっちゃカワイイです☆ 鼻はんこが大変良くできました。肉球が良くできました。
なんていかがですか!?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

