スポンサーサイト


久しぶりの神戸・・・今日はいろんなところをまわれたよv(@∀@)v

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日もいいお天気 本当に暑かったですね こちらは30℃あったようです

5月で30℃・・・真夏は何度になるんだろ・・・

 

 

 

今日はだんなさんがお休みだったので“映画”に行くつもりだったんだけど

せっかくいいお天気だし(映画は雨でも行けるもんねw)ってことで“神戸”に行ってきました

 

ハーバーランドに車を止めて・・・

新神戸  元町  三宮  北野異人館通り  南京町  ハーバーランド

三宮の高架下は時間が早かったのか月曜日がお休みだったのかあまりあいてませんでした

 

 

写真は異人館街から

 交差点の看板

 

 萌黄の館

 

 風見鶏の館 


 


 

 ラインの館

 

 ラインの館の入り口にいた子(う○ち中のポーズ(●´艸`))
( *´ノд`)コショショ ちょっとだけ出てました(o_ _)ノ彡☆ 


 

 この子達もいました 


 

 うろこの館

 

 ラインの館からうろこの館辺りの坂道

 

 消火栓の蓋もおしゃれ

 汚水のマンホールも神戸

 KOBE JAZZ STREET(これも道にあったの)
 


 南京町の入り口にある門

 

 この景色は“神戸”らしいでしょ

 

・・・っと駆け足で景色の写真だけ 他にも旧居留置の写真もあるんだけど・・・

今日はたくさん歩きました 北野は坂が多いしね

 

いつもは1ヵ所だけしか行かないだんなさんが珍しくいろんなところをまわってくれました

( 'ノω')コッソリ あんまり歩くのが好きじゃないみたい

明日雨降らなきゃいいけど(●´艸`)

 

 

朝10時過ぎに着いたのに、夕方5時前くらいまでいました(珍しいかもww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で指が曲がらないくらい手が浮腫んできてビックリ

指もパンパンだし揃えることも出来ないし痺れてくるし


元々そんなに細い指でもないし今は治ってるんだけど・・・
何か怖いなぁ・・・調べてもらった方がいいのかもなぁ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

漆か何か触ったのか?本当に指がパンパン・・・
神戸また行きたいな~先月の大阪行きも断念したし休みがホスィ

神戸タワーだ!二十ウン年前の英語の教科書に載ってた^^
ニュープリンス?!?(≧∀≦)ノ≡バンバン

30℃!!こっちより10℃も高かったんだ!ほんと、真夏はどうなるんだろうね。
う○ち中のおさるさん?可愛い(´゚艸゚)∴ブッ こういうのあるんだ!
手はどうしたんだろうね。最近、体のあちこちに気になる症状が出てきて・・・
そろそろお年頃かしらって思ってます(。・ω・)ゞ

神戸も良いよね~(≧∇≦)
異人館とか色々行って、南京町でありえなく位に食べ歩きたいわ~♪
手は、どうしたんだろうね。
私もたまに浮腫むんだけど、痺れもあるって、心配だよね(>_<)

ママさん
Love (〃∇〃) ̄ー ̄)vラブでいいなぁ~♪

はむお

え~ちゃん:
写真でもわかる?歩いてて交差点で止まったときに気付いてん!!!
“こんなに浮腫むこともまずないよな”って思って歩きながら写しちゃった^^;

しびっくやすさん:
“ポートタワー”が教科書に載ってたの?・・・覚えてないのか教科書が違ったのか・・・
この辺り、観光スポットだらけだからぜひぜひ遊びに行ってみてくださいww

小倉かりん:
次の日は最低気温が“18℃”だったよw 子供達はちょっと暑いとお布団蹴っちゃうw
私も最近かな~りいろんな症状が・・・物忘れとかも酷くて・・・やばいかも(‐-;

NANAちゃん:
“南京町でありえなく位に食べ歩きたいわ~♪” ← うちのだんなさんだと無理(‐-;
私もしたいんだけどなぁ・・・ 最近特に浮腫みやすいような気がするわ・・・ 

はむお君:
“Love (〃∇〃) ̄ー ̄)vラブでいいなぁ~♪” ← 記事を読むとそう思うのかなw
だんなさん“歩くの嫌い”“食べ歩きしない”“観光地嫌い”←楽しそうじゃないでしょww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

