スポンサーサイト


もう少しましな格好の時には写真を載せられるかと・・・(´‐ω‐)=з

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日もいいお天気暑かったね~~~っ 夏?夏だよね・・・この暑さはっ!!!!

最低気温が18℃って・・・朝、起きたときにはもう18℃あるってことやん

お洗濯干してるだけで汗ばんじゃうくらいだったもんね

 

・・・でも・・・“お外でたら暑いよ~~~っ”ってわかってるのに

わざわざ自転車で4つ先の駅までお買い物に出ちゃいました

“最寄り駅”まででも自転車で10分~15分掛かるんだけどね(●´艸`)

 

特に急いで必要なものでもなかったんだけど気になりだしたら仕方ないんだよなぁ

 
 
 
最近、ご近所のお買い物はこんな格好で
Tシャツにオーバーオール(表現が古い?)のすそを折って

 

このまま“川遊び”に行けそうです

 

年考えなきゃな・・・(o´_`o)ハァ・・・

“楽チン”に走り出したら完璧に“おばさん”だよね

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

自転車で4つ先の駅までって、すごいね~!
私も最近、着替えたりするのが、面倒で仕方ないわww
げんきママちゃんは、可愛いから良いやん~(≧∇≦)
オーバーオールも似合ってるし♪
楽チンで、なおかつちょっとお洒落に見えるのを、模索中です~♪

ィョゥ(=・ω・)ノ お久しぶり。。ごめんね
全然連絡しなくて。。。
げんきwwママも、元気そうでよかったわぁぁ。(*^▽^*)

近所への買い物はジャージだなあ。
スッピンで眼鏡、ジャージなのにローファーとへんちくりんな格好のときに限って知ってる人に会うのよね。

私はもっと酷いかっこうしてるよ^^;

何しろ暑くて~~。。。

オーバーオールが着れる人大好きです(〃ω〃) ポッ

ひさしぶり~~。ご無沙汰しておりました・・・
すごい!暑さに負けず、運動してるねぇ~^^
私はお天気良いのに風邪ひいて・・・今もまだ我が家はコタツが出てるよ(^_^.)

NANAちゃん:
“中百舌鳥”まで行ってきましたw これくらいなら楽勝だわv(@∀@)vィェ~ィ

桃花ちゃん:
ひさしぶりぃ!(ノ´▽`)人(^△\)おひさしぶりぃぃぃ  どうにか生きてます(´∀`;)

小倉かりん:
最近は人に会っても気にならなくなってきちゃった ← ますます“おばさん化”^^;

はむおのおかあさん:
もっと酷いかっこうってww うちの中だけならTワンピみたいなので過ごしたいわ^^;

しおっち:
“オーバーオール”3つも持ってるwww こんな私っていかがかしら(笑)

コロンママさん:
私、“堺駅”から“自宅”までパンプスで歩ける奴なのでこれくらい平気なの(●´艸`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

