スポンサーサイト


もっと練習しなきゃダメだねww ぼくがおしえよっか?!Uo・∇・oU

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

昨日の夜から雨が降ってたんだけど朝にはやんで晴れてきました

が降ってた割りに湿気もなく快適な感じ

 

11時過ぎたころ小学校から聞こえてくる放送で小さく「裸足で・・・」って聞こえたので

慌ててげんき君の連れてお散歩準備をはじめて出発

 

今週から小学校では5月31日(日)に向かって“体育大会”の練習が始まったんです

(何年か前から修学旅行と体育大会の時期が入れ替わって5月に体育大会になりました)

 

6年生は“組立て体操”って決まってるんです “組立て体操”の時は裸足なんですよ

今日王子は4時間目に体育のはず・・・ってことで練習を見に行ってきました

 

 

 すごく暑そうな空でしょ


 
 “サボテン”っていうのを練習中

 
 
 げんき君もしっかり見ています

 晴れてたんだけど割と雲も出てたので影があったりなかったり 

 
 
 げんき君も見ていて思わず力が入っちゃったりしてます

 

 特にこの辺り(●´艸`)

 

 σ(・ω・私)がしゃがむとすぐひざの上へ

 
 
 もう1回しっかり見てあげよう

 

 王子・・・あんまりでけへんなぁ・・・飽きてきちゃった

 
げんき君には我慢してもらって結局最後まで見ちゃいました
 
 

 おうちの近くで“空”の写真を

 モクモク雲があっちにもこっちにも・・・夏みたい 


 
 おひさまがすぐに隠れちゃう

 

 “早く帰って牛乳のみた~~~いいそげ~~~

 
 
お買い物に行くつもりだったんだけどだるくてだるくて・・・結局おうちで過ごしました
 

夕方、外を見るとすごく綺麗な空
お散歩行きたくなったけど今日は窓からで我慢

 “あお”に“オレンジ”に“うすむらさき”・・・ 

 

 

 

明日も気持ちいいお天気なようです げんき君と自転車で走ってみよっかな

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

関東は梅雨入りしたかのよなジメジメした暑さで嫌になってしまう・・・
最後の写真こっちでも雨雲がオレンジ色に染まり不気味な色でした

なるほど~。修学旅行と運動会が入れ替わって、5月になったんだね。
今の時期の方が暑くても、比較的カラっとしてるから、良いかもね!
げんき君も一緒に見学してたんだね~(≧∇≦)
今日もお天気良かったね~♪

体育大会って運動会のこと?
夏みたいな雲だね。こちらは最高気温が14℃と肌寒く、朝から雨が降ったりやんだりしてるよ。

気持ちのいい天気ですね^^

え~ちゃん:
雨雲がオレンジ?ちょっと見たいかもw ジメジメなんだ・・・こっちはカラッとしてるよw

NANAちゃん:
しばらくいいお天気なんかなww 小学校は5月に運動会するところが増えてるよw

小倉かりんさん:
そうそう!!運動会のことww こっちは最高気温が20℃切る日はなくなった感じです^^

通天閣さん:
ほんっと気持ちのいいお天気ですよね^^ 暑くもなくジメジメもなく・・・ゴルフ日和?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

