スポンサーサイト


気をつけて、もっと“気をつけなきゃ”ダメなお年頃(A;´・ω・)フキフキ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気 綺麗なは青空・・・

カラッとしてて気温もそんなに上がらないでちょうど気持ちいい

明日は今日よりもまだ少し気温が下がるようです・・・肌寒いくらいかも

 

 

 

今日は・・・『痛い』写真を・・・(●´艸`)

 

 

この前“神戸”に行った日におうちの中でこけました ミ(ノ;_ _)ノ =3

 

つまずいたのはこれ 

ドアを開けてるときにげんき君が出ないようにするためのゲート
 
あるのもわかってて足も上げてちゃんとまたいだ・・・“つもり”だったんだけど
右足が引っかかって・・・でも上手くまたぎなおせたのに
左足も引っ掛けたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
 
 
そんなに“痛い”と思わなかったんだけど
お風呂に入ったときに凸←こんな感じで腫れてたo(TヘTo)
 
3日間シップ貼ったんだけど昨日はもうやめちゃった
やっぱり色がね・・・痛そう

 膝をついて何かしてたりすると“痛っ!!”ってなるときがある 


上のところがあまりにも酷かったから他にも何ヶ所かあるのに気付かなかった

 

ちゃんとあげたつもりの足が上がってない

・・・とか・・・

何かするために2階に上がったのに何するか忘れた

・・・とか・・・

お洗濯物入れてすぐに姫にお洗濯も取り込んだか聞いたり

・・・とか・・・

姫と王子にも“おかあさん かなりやばいかも・・・”って言われちゃってます

( *´ノд`)コショショ でもげんき君とσ(・ω・自分)のご飯は忘れない (●´艸`)

 

 

 

明日は免許更新に行ってきます(20年以上ペーパーだけど

“ゴールド免許”だよ~ 乗れないのにいいのかなぁ・・・(。-`ω-)ンー

忘れ物しないように気をつけていかなきゃね

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

うわ~痛そう!
これから七色に変色師ながら
治っていくんですよ^^;
同じ所を
2度ぶつけないように気を付けてねd(^∇゚*)ネッ
はむおのおかあさんより

弁慶の泣き所は痛いでしょ~しかも内出血してるし・・・
乗らないでゴ-ルド免許って方結構いるんですよね~うちの兄貴もそうですw
免許の条件等の部分にペーパー歴何年とか書いてもらわんと(笑


室内の歩行にはゴールド免許はもらえない・・・ってやつだね^^
乙女のオミアシニ・・・・青タンスガワラとは・・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
男より女のこの方が青タンってできるのかなぁ???

私も同じ^^
すぐに忘れちゃう・・・

わぉ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
こんなにアザになるほど、打ってしまったのね。
骨折しなくて良かったよね。。。
今日は、遊びに来てくれてありがとね~(≧ε≦)ノ〃

はむおのおかあさん:
“同じところをぶつけないように”( 'ノω')コッソリ よくやります^^; 気をつけますw

え~ちゃん:
何?って思ってその時はあんまり痛くなかってんw 私もペーパー記載賛成!!!!!

しびっくやすさん:
打ったりとかしなくても何故か青タンあったりするよwふくらはぎとかにデッカイのが^^;

★nonちゃん:
工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 むっちゃ若いのにそんなことあるの?! 

NANAちゃん:
今日はありがとw何もないところでつまずいたみたいにビックリした^^;すごい音したw

私もサークルにつまづいて・・・サークルの方が壊れちゃった(^^ゞ

小倉かりんさん:
そうなんだ(●´艸`) でもそれはサークルの方が弱いんです!!!!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

