スポンサーサイト


ワン 69(ティファニーちゃん)

“ティファニーちゃん”

 

 

 

★nonさんちのティファちゃんを描かせてもらいました

 

可愛い小さなティファちゃん・・・

5月7日に事故で亡くなっちゃいました・・・

 

 

 


 ★nonさんのお気に入りの写真のティファちゃん

 

 

 ★nonさんちのだんなさんのお気に入りの写真のティファちゃん

 

 

 

Uo・ェ・oU ・・・出来るだけデフォルメしないで写真を見たまま描いてみました

ティファちゃんの可愛かったのがうまく伝わればいいけど・・・

 

 

 

“虹の橋”

私もげんき君もそのうちそっちに行くのでみんなでお散歩しようね

 

“向こうの世界の1分はこちらの世界でいう10年にあたるらしい”んだって・・・

もうちょっとだけ待っててね・・・ゆっくり休んでてね・・・

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

事故にあわれたのは残念ですね・・・
げんきさんが描いた絵は飼い主さんにとっては良いプレゼントかも

え~ちゃん:
ちっちゃくってかわいかったんだぁ・・・

げんきwwさんありがとう^^
旦那がとっても喜んでいました^^
そのうち大きくプリントアウトしようと思ってます^^

★nonちゃん:
だんなさんにも喜んでもらえたんならよかったですw
お約束のお絵描きはちょっと時間かかっちゃうかもですw ごめんね(*-人-*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

