スポンサーサイト


ぼく5さいになりましたw これからもよろしくねUo・ェ-oU/^☆

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日も結構いいお天気

 

 

5月19日・・・げんき君のお誕生日・・・5歳になりました

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iiiii┐ ε-U*・ε・*U フゥ-━ォメデトゥ♪

ブリーダーさんちでの1枚 この2週間後くらいにうちに来ました

この時はちょうど1ヶ月くらいのときかな

 

 

今日は姫がお休みなのと王子が5時間で終わってちょっと早めに帰って来る日だったので

げんき君のケーキとプレゼントを買いにみんな揃ってペットショップ

 

でも・・・ケーキがな~~~いっ!!!!! クッキーならあるんだけど・・・

げんき君も一緒に行ったけど、あまり気になるような“おもちゃ”もなさそう

 

結局、袋入りの“バームクーヘン”と“足型クッキー”を買って

おうちで「それなりケーキ」を作ることにしました

 

 帰り道・・・3人?揃って  
 げんきくんも嬉しそうでしたよ

 
“らくちんケーキ

 げんき君の大好きなヨーグルトもたくさん 

 
“いただきま~す

勢いよすぎてブレブレだ

はじめはペロペロだったのに・・・

モグモグに変わってきて・・・

この辺りから早くなってきて・・・

いっきになくなってきました・・・

そろそろおしまいかな・・・

なくなっちゃった・・・ここまで2分弱

“ごちそうさまでした

洗わなくてもいいくらい綺麗にピカピカ
喜んで食べてもらえると嬉しいですね
 

 これは姫からのプレゼント

チョコレートのかかったパンみたい 美味しそうでしょ


 ケーキ食べてすぐなのにこの調子
おやつ大好きなんです

 
 
 
 
 
調子悪いときがなかったわけじゃないけど
元気に大きくなりました
これからも元気に過ごそうね
 
みなさんもあたたかく見守ってくださいね
 
( *´ノд`)コショショ ちなみにワンコの5歳は人間の36歳くらいなんだって
 
 
 
 
 
 
 
 
 

“甘えたさん”はこの頃から全然変わってないです

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

げんきくん、おめでとう。
ちょうどダーリンと同じ年くらいだね。どっちも若いね!
本物のチョコパンかと思った。うまく出来てる。美味しそう。

お誕生日おめでとう~(≧ε≦)ノ
ケーキ、めちゃ美味しそう~♪
やっぱり、ケーキだと、ペロンと食べてしまうのね(= '艸')
おやつも、本物みたいで美味しそうだね♪

げんきくん
御誕生日おめでとう♪
昔も今も可愛いよ!
はむおも8月で5歳になります。
同級生だね^^
よろしくね♪

はむおのおかあさんより

げんき(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ほんま可愛いわ(ノ∇≦*)

おめでとう^^
元気で長生きしてください^^

いつも思うんですが、男の子なのにスカートはかされて・・・・
男のσ(`ε´) オレから見れば 不憫 に感じるゲンキ君ww
せめてもの勇気づけに渦巻きを回してみましたwwww
喜んで貰えてよかったです。  Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

げんき君*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*
小さい頃からほんまに*:;;::☆走召ヾ(゚∀゚)ノ゙каωαЁ☆:;;:*
これからも元気で過ごして下さい(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

おめでとう人間でいう36歳か・・・そのうちσ(・・) meの事も追い抜かすねw
姫チャンからのプレゼントはガム?

小倉かりんさん:
ありがと~w チョコレートのパン、美味しそうでしょ? 本当、うまく作ってあるわ@@ 

NANAちゃん:
ありがと~w ケーキの後に速攻おやつだよ!太ってないけどおやつは手放せませんw

はむおのおかあさん:
ありがと~w はむお君と同級生なんだよねw ほんとずっと可愛いです・・・親バカww

しおっち:
ありがと~w ほんま可愛い?w バディさんちのバディと同じくらい可愛がってね^^b

★non:
ありがと~w おやつ食べすぎて太らないように気をつけて過ごさせま~すwww

サッシさん:
ありがと~w 男の人から見ると不憫ですか^^; クルクルげんき君ありがとう♪

イマンさん:
ありがと~w 可愛いでしょ?w この写真に一目ぼれしてお迎えしちゃいました^^

え~ちゃん:
ありがと~w 私もそのうち抜かれちゃうんだよなww 姫のプレゼントは“ガム”です♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

