スポンサーサイト


おさんぽたのしかったね~♪ そ・そっかぁ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日のお天気は曇り・・・ちょっとどんよりした空の色・・・

午後から雨って言ってたけど、どうにか降らずに1日終了

ちょっとずれたみたいで、明日は午前中雨みたいですけどね

 

 

午前中、そんなに暑くなかったのでお散歩に行ってみました

でもなかなか歩かない・・・ 

 

 きょうは“おさんぽいきたくない”きぶん・・・
   あるくのいやだな すわっちゃおっと・・・
 

 おかあさん わかんないのかな・・・
ふせちゃえばわかるかな
 

 ん? やすみじかん? おうじみにいくの
 

 ちょっとだけゴルァよ

 

・・・凛ちゃんの真似ですか・・・似てね~

全然迫力が足りませんよ

 

 

学校に到着

 おうじはどこかな・・・
 

 ねぇねぇ おうじはどこかしってる?
 

 かくれてるのかなぁ・・・
 

 あれもちがうなぁ・・・
 

 これもちがうなぁ・・・
 

 “ちゃいむ”なっちゃったよ・・・
 
残念だったねぇ・・・王子、見つからなかったね
( *´ノд`)コショショ この休み時間、王子は教室にいたそうです
もうちょっとだけ歩こうか
 
 
学校の壁に沿って歩いていると校舎から笛の音が 

そんなところから見上げても見えませんから

 

でも“見えないよ”って言ったらいきなり歩くのが早くなったんですよ

壁に沿って右に曲がって・・・

 

 いっそげ~
 

 もうすこしだ~
 

・・・で・・・スピード落としたのがいつも王子の“組体操”の練習見てるところ
 
すっご~~~い よくわかったね・・・いつもと逆の方から来たのに
 
・・・って思ってたらまた走り出して・・・

 

ついたのはさっきと全く反対側のフェンス

・・・はじめに見てた門からだと逆方向に15mぐらいのところ

 

4年生が体育大会の“台風の目”の練習中

結局子供達が見たかっただけのようです・・・それもひざの上で

 

一通り見たからそろそろ帰りますか

 

帰りもかなり急いでる様子

 

 はやくかえるよ~~~
 

 ん?いまみんなの“おおきいこえ”がしたよ
 
学校から子供の声が聞こえてくるたびに振り返るんですよ
 

 やっぱりはやくかえるよ おかあさんもはしるの

 

 

 

・・・早くおうちに帰ってミルクが飲みたかっただけのようです

結局、今日のお散歩は学校の周りを1周しただけでした

 

 

 

 

 

はぁー・・・(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

今日のげんき君の行動が一目瞭然でわかりやすいシナリオw
もう運動会の準備が始まってるんですね~

おぉぉ~@@;
私も一度リンをつれて王子の体育の時間に見にいってみよう^^

ゴルァ言葉^^;
なんだかうれしい^^

(。-∀-)ニヒッwお散歩お散歩^^

げんき君、どうしちゃったんだろうね~(^ー^;)
今日は、行きたくない気分。。。って時もあるのかな~。
それにしても、いつも見ている場所を覚えてるって、すごいね♪

え~ちゃん:
げんき君、思ってることが行動に表れちゃうんですよねw
体育大会の練習はゴールデンウィークが終わってから始まりましたw 頑張ってます!

★nonちゃん:
学校の外からだとワンコが一緒でも見れるからお散歩にちょうどいいんですよw
休み時間だと子供達寄って来たりするし^^; げんき君の凛ちゃんのまね・・・どう?w

しびっくやすさん:
おさんぽおさんぽ~~~~~~~!!!!
げんき君、学校行くの楽しみだったりするんですよww

NANAちゃん:
げんき君、お散歩にむらがあるんですよ~~~(‐-;
ちゃあちゃんちまでは間違いなく行けると思いますよ~~~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

