スポンサーサイト


“戦隊ヒーロー”…好きだったなぁw 今はみんな若いねっ(?´∀`?)

icon 今週のお題

戦隊ヒーローで言えば、自分は何色だと思いますか?

 

 


(。-`ω-)ンー・・・どの“戦隊ヒーロー”で答えるかで年がバレバレや~んヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

じゃあ1番ふる~~~い“ゴレンジャー”で(*≧m≦*)プププw みんな知ってるかな?

 

 

 

グループの中だと絶対に真ん中にいるタイプじゃないから

『アカレンジャー』  は × ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

( *´ノд`)コショショ 前に出るのは超苦手

 

ナンバー2ってくらい目立つ位置にいることもなかったから

『アオレンジャー』  は × ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

( *´ノд`)コショショ 空の青は大好きです

 

冗談言って笑わせることもなく、なぞなぞも言わないから

『キレンジャー 』    は × ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

( *´ノд`)コショショ カレーは結構好きだよ

 

“紅一点”って感じじゃないし・・・身の回りにない色だから

『モモレンジャー』  は × ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

( *´ノд`)コショショ  女の子キャラいいなぁ

 

・・・ってことで・・・

“むっちゃ強いイメージも” “そんなに目立つこともなく”

“面白いこと言える訳も” “でっかいから可愛いことも”

な~~~んにもない“成績もほぼ真ん中”だったりする

『ミドレンジャー』   ってとこかなぁ・・・(´・ω・`;)

 

実際『ミドレンジャー』『アオレンジャー』が好きだったしね

 

 

 

これから先もきっとσ(・ω・私)が

『アカレンジャー』になることも

『アオレンジャー』になることも

『キレンジャー』になることも

『モモレンジャー』になることも

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

 

 

 

( *´ノд`)コショショ 目立たず地味~に

『ミドレンジャー』として頑張って生きていきます(●´艸`)

 

 

 

でも気をつけないと体型が『キレンジャー』になっちゃうかも

おでぶちん『ミドレンジャー』

こんなの『ミドレンジャー』じゃな~~~いっ

 

 

 

『ゴレンジャー』の番号・・・

あか・あお・みどり・きいろ・ぴんく・・・の順番だと思ってたから

『ミドレンジャー』が5番だったことにビックリ

 

でも5番ってことでますますσ(・ω・私)

『ミドレンジャー』ってこと確信しました(`・д´・ゞ)-☆

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

私も戦隊もので、どのレンジャーが好き?って聞かれたら、
ゴレンジャーしか思いつかないわ(^ー^;)
ミドレンジャーのイラスト、可愛い~♪
今ちょっと検索したら、ミドレンジャーの必殺ブーメラン、『ミドメラン』だって(= '艸')
今見たら、突っ込みどころ満載で面白いかもね(= '艸')

ももレンジャーはその頃中に入ってるのが男だったから・・・お尻が小さかったよねぇ~

同じ世代[壁]・m・) プププ
げんきさんはキレンジャーだとばっかり思ってたw
食いしん坊と体形でゴニョゴニョゴニョwww

戦隊ものって言ったら・・・やっぱり「ゴレンジャー」だわ  ((*´∀`))ウキャキャ
でも 自分を何レンジャーに例える?って聞かれたら困るな・・w

私、ボウケンジャーが好きです♪
王子と一緒によく見てました^^
私は・・・・ブラックかしら・・・^^;

NANAちゃん:
王子が保育所のときは“ガオレンジャー”だったなぁ・・・この頃には“黒”もいたなww
ゴレンジャーは本当に突っ込みどころ満載だよ~♪ そこが好きやわぁ♪♪

しびっくやすさん:
戦隊ものの中に入ってる人って男の人だったもんね^^;
モモレンジャーやってた人、男の人には結構人気あったらしいねwww

え~ちゃん:
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン・・・ってまぁ体型は仕方ないにしても食いしん坊は・・・^^;
体型は別として“食いしん坊”でいえばえ~ちゃんのほうがキレンジャーじゃない?ww

イマンさん:
やっぱり“ゴレンジャー”だよね~~~~~~*´艸`)´艸`)クスクス
イメージで言うと・・・イマンさんは“モモレンジャー”なんだけど・・・どう?ww

★nonちゃん:
“ボウケンジャー”ってまだ2、3年前なんじゃない?新し~ぃ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
★nonちゃんは“ブラック”なの? どんなキャラなのか気になる~~~(。-`ω-)ンー

私、ガッチャマンが好きだったのよね。
大鷲のケン、コンドルのジョー、白鳥のジュン、懐かしい~
年齢わかっちゃうね。

小倉かりんさん:
ガッチャマン見たことあるんだけどなぁ・・・あんまり覚えてない・・^^;
“バロムワン”とか“キカイダー”とか・・・アニメだと“デビルマン”に“バビルⅡ世”かなw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

