スポンサーサイト


“クルクルほっぺ”に“ウルウルおめめ”可愛いでしょwUo・∇・oU

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はお天気は・・・って言ってたけど・・・

晴れでした

天気予報当ててほしいなぁ・・・

σ(・ω・私)の “マイカー”は自転車だから

予定が狂っちゃうんですよね

 

 

 

ブログお友達の“サッシさん”

サッシさんのところにはワンコが6匹もいます

別名“ポメラニ館” 可愛い子ばっかりなんですよ~

 

σ(・ω・私)が“はたらくくるま”が好きなので( *´ノд`)コショショ と

面白い“工事車両”とかがあったら教えてくれたりします

 

 

げんき君のお誕生日の頃、プロフ写真のげんき君を可愛く加工してくれました

 

 

【クルクルげんき君】

 

 

去年はこんなのも作ってくれました

 

 

【ウルルンげんき君】 

 

 

いつも以上に可愛いげんき君でした~~~

 

 

 

サッシさん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

うん♪めっちゃ可愛い~♪
初め、小さい写真の時は、涙かな?って思ったんだけど、
クルクルほっぺだったんだね(= '艸')
サッシさんの所の6ワンちゃん、すごかったわ~♪
集まるとより可愛いね~(≧∇≦)

館長ってほんまにすごいですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
うちも陽菜さんうるるん加工してもらいました(*っ´Д)っYO
でも、このクルクルホッペのげんき君むっちゃ(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

おもろい本当にクルクルげんき君w
ウルルンげんき君はメチャクチャ可愛いな~この顔見ちゃったら
お持ち帰りしたくなるよねw

めっちゃいいやん^^

(・∀・)ニヤニヤ ハットリくんかとおもった^^

クルクルのプロフィール画像は創作意欲をそそられましたねーw
喜んでいただけて、なによりでございます。

すごぉぉい!!! めっちゃカワイイですねぇ☆★☆
私も画像加工技術を習得したいです・・・

NANAちゃん:
涙に見えてたんやぁ^^; サッシさんちの6ワンコ達可愛かったでしょ~♪♪

イマンさん:
ウルルン陽菜ちゃん可愛かったね♪こんなことも出来るんだね・・・PC知ってれば^^;

え~ちゃん:
“お持ち帰り”したくなるでしょ???普段もこんなうるうるおめめで見てくれてますw

通天閣さん:
面白いし可愛いよねw こんなことも出来るんだなってビックリしましたww

しびっくやすさん:
“忍者ハットリくん”ww そういえば“ニンニン”言ってるようなきがするから不思議(笑)

サッシさん:
ありがとうございますw まさか“ほっぺ”までまわしてもらえると思いませんでした^^

ぷーしゃん:
“画像加工”←この“字”だけで難しそうだから手が出ません^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

