スポンサーサイト


“引越し先 探し中!!”・・・ゆっくり探せばいいんだよねd(・ω・*)ネッ!

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日のお天気は曇り

晴れ間はあったけど夕方はちょっとお洗濯物が心配でした

降らなかったけどね

 

 

 

少しずつ“引越し準備”してるお友達もいるんだけど

やっぱり似たようなところになるのかなぁ

 

“みんな同じところに”って訳にはいかないんだろうけど

 

 

 

σ(・ω・私)はあんまりPCのこと知らないから

ここ(CURURU)と同じくらい簡単じゃないと続けられないので

何ヵ所かに同じ記事を書いてみました

 

yaplogu!(ヤプログ)         JUGEM(ジュゲム)

 

Excite.(エキサイト)      Ameba(アメーバ)

 

                    ジブンWalker(ジブンウォーカー)

 

今のところ “ヤプログ” “ジュゲム” が書きやすかったかな

どうせなら“スキン”とか“絵文字”とかも楽しめたらいいかも

場所によってそれぞれ特徴ってあるもんですね

 

 

他でも書いてて「ここも書きやすいよ~

・・・ってところがあれば教えてくださいね

 

まだ時間はあるもんね

迷ってる間に続けるのをやめちゃわないようにしなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

FC2のブログも良さそうでしたよ~σ(・・) meは写真も載せるのに良いところ無いか探していたけどやっぱり簡単にできるところはクルルが一番かな

まぁ~みんな一長一短だね^^

やっぱり、CURURUの画像ソフトって、かなり魅力的だよね~♪
このソフトって、何を使ってるんだろう。
私もジュゲムと、FC2で迷ってるよww

ゆっくり探します・・・

ブログっていっぱいありますねぇ・・・w
私mixiしかしらなかった^^;

どこがいいんだろうね!

ヤフーブログに開設してみました。ランダム機能があったから。ランダム好きなの。
でも写真のアップの仕方がちとかわらない。ギブアップしちゃうかもしれないけどもう少し頑張ってみます。記事をアップできたら連絡するね。

みなさん

まだまだみなさんも“引越し先 探し中”なんですねw
ちょっと安心しました^^;
やすさんも書いてくれてたけど、ほんと“一長一短”って感じ・・・
いいところ見つかればいいなぁwww

みなさんどこにお引越しするのかなぁ~
ほんとにクルルはとても使いやすくて気にいってたから
すごく残念でなりませんよね・・・_| ̄|○ガックシ・・
もしよければこの後も仲良くして下さいd(-ω・。)иё!!!

イマンさん:
みんな探し中^^;こちらこそこれからも仲良くしてくださいね^^ バラバラは寂しいな…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

