スポンサーサイト


“よんじゅっちゃい と ふたちゅ” ヾ(・ω・o)もう少し大人になろうよ…

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

ゆ~っくりでいいのに来ちゃいましたよぉ・・・“誕生日”

 

(●´ノω`)コッチョリン♪ また1つ増えたよぉ~~~~

え~っとぉ ・・・ “よんじゅっちゃい と ふたちゅ”

 

この歳になっても“横にだけ”大きくなってます(●´艸`)

 

“1ヵ月半”でうちに来たげんき君が“5歳”なんだから

年もとるはずです・・・実際思ってるよりかなり早い

 

去年“今年こそ”って思ったこと何も出来ていない

気合入れて動かなきゃチャンスは少ないんだ

 

何か1つ・・・

 

来年は“○○出来た”ってここに書けたらいいな・・・

っていうか“○○出来たんだよ”って書きたいなぁ

( *´ノд`)ダーリンに会う!!とかじゃなくてね(´・ω・`;)

 

 

またこの1年もどうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

 

 

姫がくれたプレゼント

 この妙な白いワンコ

 こうやって使うんですよ

 可愛いでしょ
 “がんばれ~っp(´∀`*)q”って応援したくなっちゃいます
 

 この“カンガルーさん”は母の日にくれました

この“おてて”が可愛いんですよ

 

 

王子は学校から帰ってから一緒にお買い物に行く予定だったんだけど

帰ってくるのが遅くなったので行けませんでした

 

王    子 : おかあさん 何でもいいから欲しいものがあったら言うてよ

σ(・ω・私) : 何かなぁ・・・特にないんやけどなぁ・・・

王    子 : ん~~~・・・何かないん 何でもいいで~

σ(・ω・私) : 思いつけへんし・・・何もいらんよ

王    子 : σ(・ω・王子)は“お酒”買おうと思っててん

σ(・ω・私) : お酒 ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

王    子 : 前に“美味しそうやなぁ”って言うてたのんあったやん

σ(・ω・私) : いいよ いらんよ

王    子 : 今日はあかんかったけど明日

           今日はお手伝いすることあったら呼んでな

          σ(・ω・王子)はむっちゃ早く飛んでくるからな

 

・・・なんてお話になってます

それにしても“お酒”って・・・σ(・ω・私)どんなイメージなんだろ

 

 

姫と王子のプレゼントの違いに笑っちゃいます(●´艸`)

まぁ・・・姫は雑貨屋さん好きだけど王子は苦手だしね

 

ケーキも食べたし・・・まっこんなもんでしょ

 

 

 

 

 

今日のお天気は

 こんな色の空 たま~にパラパラ降ってくるしね
 

 そんな中でも王子達は“組体操”の練習してました

お買い物に行く途中・・・1時間終わるまで見ちゃいました

 

すごいもんですね・・・やっぱりはじめとは全然違う

今日は6時間のうち3時間が体育だったみたい

頑張ってるよ・・・がんばってるだけのことはあります

 

あとは日曜日が晴れるだけ゚・:,。゚・:,。U人-ω-U? ゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

お誕生日おめでとうございます^^
ちなみにうちの旦那さんは明日29日が誕生日^^
そして明後日は姑の誕生日・・・・チッ・・・。

げんきwwさん、未年ですか?
私も未年♪

御誕生日おめでとう♪
ワンコの置物可愛いなぁ~~♪
いいなぁ~^^優しいお子達だ(TωT) ウルウル

はむおのおかあさんより

お誕生日おめでとう~(≧ε≦)ノ〃
ほんとっ、大人になると、あっという間に一年が過ぎていくよね~ww
うふふ(= '艸')王子君の会話、面白いね~♪

お誕生日おめでとうさん♪

σ( ̄。 ̄)の1つ下だったんだ!ってか今は同い年だ!

お誕生日おめでとう。
ワンちゃん、かわいいね。必死でつかまっている姿に思わず、くすっ(^o^)
よんじゅうにかぁ。そっかぁ。。。

「子供できたよ」 ならびっくりしますよ~ww
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

★nonちゃん:
だんなさんお誕生日おめでと~w 未年・・・★nonちゃんと一回り違うんだよね(--;

はむおのおかあさん:
( *´ノд`)コショショ おかあさんも“ワンコ”ありがとw “いい子達です”ってことにしとくw

NANAちゃん:
年とるのむっちゃはや~~~~~~いっ!!!! 王子はいつもこんな感じかも(●´艸`)w

通天閣さん:
今“同い年”ですよ~~~(●´艸`) 通天閣さん、むっちゃ若いよね~♪♪

小倉かりんさん:
そうでしょw なんかすごく必死な感じに見えちゃうんだよね…とぼけたお顔なのに^^;

サッシさん:
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ ナィ(・д・ = ・д・)ナィ  ビックリさせることはこの先ないなぁ・・・w

遅くなりましたが・・
☆━ヾ(●´∀`)ノ言延 生 日才×〒"├ヾ(´∀`●)ノシ━☆
どんなプレゼントでも気持ちのあるものならとても嬉しいですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
しかもお子ちゃまからなら特にね!
げんきママさんにとって今年一年も素敵な1年になりますよ~に?

イマンさん:
みんな“こんなのは好きかなww”なんて思いながら選んでくれるんだもんねw嬉しいw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

