スポンサーサイト


CURURUって・・・

きっかけは 友達の「やってみれば?」だったのですが

 

“描く” は好きなんだけど “書く” は苦手で・・・(^^;

 

やっぱりなかなか更新できない(;-_-) =3 フゥ ・・・ってことで

 

“げんきの写真” と “クルルーム”を変えてみることにしましたヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

トップの写真って残らないの? ← フォトってとこに残るんだと思ってたし・・・(・_・?

 

クルルームってどうやって変えるんだ? ← これは前のは残ってる!・・・はず(^^;

 

 

何かわからないなりにやってみましたがいかがでしょう?  U-ェ-;Uゞウーン

スポンサーサイト

Comments

(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ げんきくんの写真変わってるし クルルームもさわやかに変身したね ('∇^d) ナイス☆!!
私もネタ切れになるときあるけど マイペースでOKだよ・・・(って 更新してね~って 言ったような・・・) みんなの所に顔出してコメント残すだけでも楽しいかもよ~v(?????)ィェィ??

“おやつ”くわえてます(笑)
1つ前の日記にそのまま写真が載せられたの O(≧▽≦)O
いろいろやってみるもんだ~~って思ったよ (*^-゚)v

見た見た!!かわいいね~やっぱ 人間もそうだけど赤ちゃんの時ってかわいいよね~げんきくんは今でも可愛いけど うちの子たちは・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

うちの子たちもだよ~(^^;
上の姫は可愛い時期卒業・・・下の王子もそろそろあかんかなぁ・・・
C= (-。- ) フゥー
次男の王子(げんき)に 可愛くいてもらうようにもう少し頑張ってもらいます・・・(~ー~;) 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

