スポンサーサイト


あの人がいるから“プラマイゼロ”でどうにか過ごせてるσ(・ω・私)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気

 

 

 

今日は朝から“車あいてるからお買い物行けへん?”って

お友達からメールが来たので行ってきました

 

“お買い物”って言っても普段と変わらない“食料品”なんだけど

うちの辺りからだとちょっと遠いところにあるスーパーで

かなりお安いところがあるんですよ~

 

・・・でお昼過ぎに出発して軽くランチしてお買い物へ

(この時点で近くで買ったほうが安くついてるかも

山ほど買い込んでその近くの“ミ○タードーナツ”でお茶してきました

(完全に近くで済ませたほうが安くついてる

 

でも最近、お友達とお茶に行く機会も減っちゃってるんですよね・・・

たまにはゆっくりお話(愚痴とも言う)する時間もいいですよね

 

お昼過ぎに出発したのに何故か帰ってきた時間は5時過ぎてました

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で今日は・・・これっ

icon 今週のお題

日本の良いところは何ですか?

 

 

(。-`ω-)ンー なんだろ・・・

すごく“日本”って国を愛してる

“あの人”がいるってところ(〃ω〃) ポッ

 

“マイナス”を“プラス”にまではさすがに持っていけないけど

“プラスマイナス ゼロ”くらいにはしてくれてると思うな・・・

 

やっぱり 癒されるんだよな・・・ダーリン

( *´ノд`)コショショ もちろん“だんなさん”じゃなくてね(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日全然眠れなかったから結構眠いな・・・

今日は眠れるといいな・・・

眠くてこんな簡単なものになってしまいました

 

ちょっとお絵描きしてきま~す

(´・ω・`;) ヾ(・∀・`o)ネェネェ 寝ないの?

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

私もお友達に会うだけで
癒されます^^
いつかきっとげんきママさんと
ゆっくりお茶したいよね(=^ー^=)にこっ♪

はむおのおかあさんより

私も最近友達と会ってないな~・・・。
安いスーパー楽しいですよね~^^
でも私安いと買いすぎちゃって・・・・@@;

お買い物ってストレス発散になるっていってたしなぁ~~
時間を忘れるくらい楽しかったんだよ^^

σ(・・) meも時々わざわざ遠くの安い店で買って近くで勝ったほうが安安く上がったような・・・って思ったことは幾度とありますよww
でも普段と違うお店でする買い物って楽しかったりしません?

たまのランチって楽しいよね。
私も今日職場の友達と行って、日ごろのうっぷんを晴らしてきました。
我が家のパソコンの調子が悪くなりました。何日かIN出来なくなるかもしれないけど、待っててね。立ち上げるのに30分以上もかかってる・・・

はむおのおかあさん:
そうだね~♪いつかお茶とかランチとかしたいよね~!!!! 積もる話もいっぱい(●´艸`)

★nonちゃん:
“山ほど”買ってきたよ~^^; スーパーでくれる袋4つか5つ分あったもん(●´艸`)

しびっくやすさん:
これが“雑貨”とか“服”だとも~~~っとストレスの発散にもなるんだろうけどね^^;

え~ちゃん:
違うお店行って安かったりすると嬉しいよね^^ いい気分転換になりました~♪

小倉かりんさん:
え~っ?!立ち上げに30分?! ずっと待ってるから早く帰ってきてよぉ~~~(T-T)/~~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

