スポンサーサイト


(;´艸`)ぁぁぁ この子も“寝相”が悪いかも(A;´・ω・)フキフキ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日のお天気はかなw

お昼から降水確率高くなってたけど降らないで1日過ぎちゃいました

 

 

 

げんき君は普段σ(・ω・私)が用事しないで座っている時は

σ(・ω・私)のひざの上に乗ってきて寝ているんですけど

最近σ(・ω・私)が座っていないときはソファーの上で寝ています

 

むっちゃ気持ちよさそうに寝てるでしょ

 

 

 

今日はこんな感じで寝てました・・・・・・頭下がってるよ~~~

ちょっと“ピクッ”って動くたびにどんどん頭がソファーから落ちる方向に
もちろん落ちる前にちゃんと寝かせなおしましたけどね
 

これはソファーの斜め下から写しました(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

 お ま け 

 この“あし”のかたちも

 この“おてて”の形も

 

可愛くて好き

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

私も凛のとってもぶさいくな寝顔が大好きです^^
癒されますよね~^^
そしてとっても意地悪したくなるんですよね~♪ウヒ

落っこちそうで、落っこちないのを見てるのも、
なんか癒されるね~(= '艸')
いっぱい撮っても起きないって、熟睡してるんだね~♪

昨日、立ち上げてげんきママにコメントを2つ書いただけで1時間15分もかかったの。
今日はいい感じだけど、最近ずっと調子が悪い。まだ2年しかたってないけど、買い替えを検討中です。
私ならわざとソファーからずりさげるな。あせった顔もかわいいんだよなー。

膝の上で寝なくなったのはやっぱり暑くなったからでしょうかね~
超リラックスモードのげんき君可愛いですな~

★nonちゃん:
凛ちゃんの寝顔は確かに癒される~♪ 意地悪は・・・やっぱりしたくなっちゃう^^;

nanaCYANN:
ほんっと“いつ落ちるかな”なんて思って見てたんだけど落ちないもんなんだよね^^

小倉かりんさん:
わざと落としちゃう? ミントちゃん・・・かなりいろいろ遊ばれてるもんね^^;

え~ちゃん:
膝で寝てくれますよ(--; 寝てる時は“グラグラ”させてもわざと知らん振りします^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

