スポンサーサイト


今夜、姫は“ドリ”の夢見ながら眠れるかな(人´∀`).☆.。.:*・

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もお天気は・・・晴れ間もありましたけど・・・

天気予報では“ちょっと雨降るかも”だったんだけどな

 

 

この前σ(・ω・私)の誕生日の時に王子が言ってたプレゼントのお酒・・・

王子の頭の中では“日本酒”だったみたいなんだけど

最終的に買ってくれたのは“ワイン”でした

 

これっ

一緒にお店に見に行ったんですよ

どうしても買ってくれるって言うので“安いのでいいんだけどなぁ”と思って

探してたらコレがあったんですよ

“こんなお酒でもいいで~甘口がいいなぁ”って言ったら

この“赤の甘口”を選んでくれました

( *´ノд`)コショショ 写すの忘れてて半分飲んじゃってます

むっちゃ美味しいお酒でした

 

 

 

今日、王子が学校から帰って来たときに手に“茶色い丸いかたまり”を持ってたんです

オマケに帰ってきたときの第一声が「ただいまおかあさん、粘土いる」だったんです

 

σ(・ω・私) : 「粘土・・・ん~~~・・・いらんかも・・・(泥んこ粘土だと思ってた)」

王     子 : 「いらんのせっかく持って帰ってきたのにぃ~~~

           「図工の時間“はにわ”作ってんだから持って帰ってきてんで

σ(・ω・私) : 「“はにわ粘土”んじゃ貰っとく~~~

王     子 : 「うんあげるわ遊びに行ってくる~~~

           「帰ってくるまでに何か作っといてな

 

“はにわ粘土”って乾くと“素焼きっぽく”なるんですよね

・・・ってことで本当に“胴の長いダックス”を作ってみました

 

 乾いたらいい感じになってくれるといいな

 

王子はこれを見て“おかあさん・・・これって“目”はないん”って言いました

 

 

 

 

 

姫は今日、σ(・ω・私)のお友達と大阪城ホールへ

“20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"

見に行ってます

σ(・ω・私)置いてけぼり・・・っつうか・・・チケットが2枚しか取れなかったので

姫を連れて行ってもらうことになりました

さっき姫から「よく見えたで むっちゃ良かったで

友達からも「そりゃもう弾けた弾けた~(←実際は本当はこのは人が踊ってる(笑)」

って来ました

 

 

 

友達が送ってきてくれるんだろうなぁ

帰ってきたらちょっとだけ“ドリライブ”のお話聞かなきゃね

( 'ノω')コッソリ 姫は早く寝かさなきゃだけど

 

 

 

あっ 帰ってきた じゃまた~

 

 

 

 

 

姫がストラップ買ってきてくれました~

 

 

http://www.dctgarden.com/20th/goods/index.html#noteandpen このストラップ

σ(・ω・私)のは“TRUE”のベージュの“”だね

姫は“TRUE”の濃いグレーの“” 友達は“DREAMS”のグリーンの“”だったそうです

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

ドリカム見にいったんですね~^^
いいな~^^
私も誰かのライブ見に行きたい^^
ちなみに私・・・東方神起が好きです・・・ポッ

やっぱりチケット、取れにくいんだね~(´ε`;)
お留守番は、ちょっと残念だよね。
姫ちゃんのお土産も可愛いけど、王子のワインも
可愛いね~(= '艸')ほのぼのだわ~♪
美和ちゃんは、もうすっかり元気なのかな~♪

最近大きな箱でのライブとかは行ってないけどすごい臨調感があありますよね~
お土産の物販買って来てくれるなんて姫ちゃんも良いとこあるねw

★nonちゃん:
“東方神起”は知ってるけどメンバーがわかんない(--;
たま~に行くライブってむっちゃ楽しいですよ~♪ 今度行っちゃう?^^

NANAちゃん:
今回のライブ(大阪は3月・6月)は特にチケットがとりにくかったよ~~~(T-T
姫は“美和ちゃん、むっちゃ可愛かったし、元気やったよ♪”とは言ってたけどね^^;

え~ちゃん:
ドリはどうしても大きな会場になっちゃうみたい^^; ダーリン(ソロのとき)ライブハウス
でもやってるんですよ^^ お土産は・・・お留守番のご褒美ですwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

