スポンサーサイト


ワン 70(バル君)

“バル君”
 
 
 
 
少し前にNANA*CLOVER*さんちの“バル君”を描かせてもらいました
2月にお迎えしたばっかりの“黒いポメラニアン”の男の子です
ペットショップにいたときの写真も見せて貰ってたんだけど
コロコロの“こぐまちゃん”みたいでした
まだ4ヶ月たってないんだけど見るたびに大きくなっててビックリ
手足が長くなってお顔もしまってきてすっかり“おにいちゃん”です
 
“ポメラニアン”っておうちの周りに飼ってる人がいないのか
ほとんど見掛ける機会がないです
 
それと“バル君”って真っ黒だからPCで描くと見事に真っ黒になっちゃう
バル君の“おめめ”と“おくち”の辺りが少し白いので
そこだけ白で抜いてみました
 
NANAちゃんに(●´∀`)bOK!!!か聞くの忘れちゃってるけどUPしまぁ~すwww

 
 
Uo・ェ・oU・・・“バル君の横顔”σ(・ω・私)にはこんな感じに見えてます((*´∀`))ウキャキャ
ちょっと寂しい感じだったから名前入れちゃった(=´▽`)ゞ
 
 
NANA*CLOVER*さんのところもでも載せてもらっちゃいました
 
 
 
 
 

 

スポンサーサイト

Comments

今日のイラストは
いつもと違った感じだね^^
Tシャツにプリントしても良さそうね♪

ほんとっ、こんな絵書けるって、すごいよ~(≧∇≦)
ちゃんと口の所の白いのも、書いてくれたんだね♪
今度、Tシャツにプリントして着てたら、びっくりする???
でも本当に、ステッカーにして、あっちこっちに貼りたいわ(= '艸')
今日も、こんな時間に起きてたりします( -ノェ-)コッソリ

モノクロでも良い表情で描けてるじゃな~い
やっぱり描き方や考えるのも一味違いますね

はむおのおかあさん:
こういう感じの絵は初めてなんですよ~ww バル君陰で見ると“どっちが頭?”って位
本当に“真っ黒”に見えちゃうのw ・・・で苦肉の策が ↑これでした^^;

NANAちゃん:
“Tシャツにプリントして着てたら”・・・ビックリするけど“1枚頂戴”って言っちゃうかもw
3時42分・・・やっぱり起きてた♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

え~ちゃん:
“モノクロ”って初めてなんですよ~w こういう感じで描くのも初めてww でも普段の
通り描けそうにないなって時“どうやって描こうかな”って考えるのも楽しいですww

バル君、本当に薄暗い所にいると、どっちが前か後ろか、
そこに居るのか居ないのか、で、こっちを向いてるのかいないのかww
全然分からないわ~ww
ダンナさんの会社のPCのデスクトップに、小さい頃のバル君の写真を
貼り付けてたら、同僚さんに、『これ、何の写真ですか?』って
言われたんだって~(= '艸')

NANAちゃん:
だんなさん、バル君をデスクトップに貼り付けちゃうくらいバル君が可愛いんだね^^
バル君・・・いつかいつも描いてるみたいな感じのお絵描き、したいと思っています^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

