スポンサーサイト


今回にかぎったことじゃないけど・・・落ち着こうよ∑d(・ω・*)ネッ!

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日のお天気も晴れ 暑かったです おうちの中にいるとそうでもないんだけどね

 

げんき君と自転車で実家行って ちょっとまったりしながらお留守番して来ました

 

王子が学校から帰ってからお買い物行って 食料品とラグを買ってきました

 

歩いて行ったのにラグって・・・ヽ(´~`;)  帰ってからすぐに敷きました

おまけに1.8Lの白ワイン(料理に使う)に900g入りのナゲットまで買っちゃうし

王子が“全部持ったるわ”って言ってくれるので助かります

もちろん全部は持ってもらいませんけどねw でも絶対に半分より多く持ってくれます

 

 

・・・で・・・

今年初物のサクランボ(アメリカンチェリーだけど)も買っちゃいました

王子も姫もσ(・ω・私)も(一応だんなさんもw)みんな好き

1人1パックくらい食べちゃいそうだったから、でっかい方のパック4つ買ってきました

 

みんなの中で、今回、1番気に入って食べてたのがげんき君

 

洗ってるときに種を取ってげんき君に1つあげたんだけど、それが美味しかったみたい

いくつかあげたんだけどみんなが食べてると“おねだり”に来ます

(だんなさんいなくてよかった

“おねだり”って言っても横でじ~~~っと座ってお顔見てるの

 

 

 サクランボ(これは姫の
 

 こんなところにあるんだんだけど食べていいのかなぁ・・・
でも“待て”って言ってるしなぁ・・・
 

 美味しそうやなぁ・・・食べちゃおっかな・・・
 
・・・って思ってるうちにやっぱり姫が食べちゃいました
好きな食べ物は絶対に譲りません(だってそれが楽しみの姫だもん
 

 姫のサクランボまだ3つ残ってるんだけどな・・・

 

・・・って言ってる間にこれもなくなっちゃったんですけどね

(σ(・ω・私)だとこのおめめに負けちゃうんだけど

 

 

でもげんき君・・・“これってちょっと柔らかいからいらん

って王子が言ったサクランボ余分に食べたんですけどね

 

 

 

うちの家族(特にσ(・ω・私)と姫とげんき君)の果物好き

かなり酷いかも

 

 

 

取り合いしないように分けてるんだから

それ以上の“おねだり”はやめましょうね(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

犬によって好きなものって色々あるんだね~うちの親戚のコーギは
田舎の子だからなのか野菜が大好物w なんでも生で行っちゃいますww

いいものたべてるなぁ~~~げんき^^

私もアメリカンチェリー大好きです^^
普通のさくらんぼよりすき♪
うちの子も大好きで、一人で1パック食っちまいます・・・
私のが・・・ない@@;

新しいラグを敷くと
きもちいいですよね~~^^
抱えて帰ってきたの?(=^w^)ぷぷっ!
サクランボって、おいしいよね~~^^
家のはむおは野菜果物食べません^^;
好き嫌いと小食で困っています。。。

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
おひさ~げんき君は、やっぱり可愛いね。アメリカンチェリー見てる顔が萌え

げんきママも元気してる? 

そうなんだ~(= '艸')
フルーツも甘いから、ワンにとっては美味しいんだろうね♪
バル君、この前ポテトチップのかけらが
前に落っこちてたけど、それもスルーしてたわ(^ー^;)
他の物は、あんなにマッハで食べるのにねww

山形の佐藤錦は1箱7000円はするもんね。なかなかお口には入りません。
うちではアメリカンチェリーといえば運動会、運動会といえばアメリカンチェリーだよ。

え~ちゃん:
げんき君も野菜大好きだよ~♪ リンゴよりもきゅうりとかのほうが食いつきいいかもw
でも“サクランボ”はかなり気に入ったみたいww 種があるから気をつけなきゃww

しびっくやすさん:
とりあえず果物とか野菜は1回はあげるようにしてます^^
1回目はすごく食べるのに2回目からはすぐに“いらん”ってときもありますけどね^^;

★nonちゃん:
いつもは2パックくらい買って分けるんだけど今回は奮発しちゃったwwww
でも足りないくらい・・・どれだけ食べるねんっ!!って感じです^^; げんき君も(T-T

はむおのおかあさん:
ラグは抱えて帰ってきたよ~~~ww どうしても新しいのが敷きたくなっちゃって^^;
はむお君が食べない物、げんき君だと全部食べちゃいそうだわw 野菜果物大好きw

桃花ちゃん:
ひさしぶり~~~♪ げんき君果物見るときはいつもこんな感じで見てますww
体調いまいち・・・でもそれなりに元気に過ごしてます^^

NANAちゃん:
今回のサクランボは甘かったからかもw 果物でも思いっきり欲しがる時といらん時が
あるねん・・・気まぐれな子ですww ポテチなんてきっと速攻でなくなると思うわ^^;

小倉かりんさん:
運動会といえば“アメリカンチェリー”なんだ~@@ こっちでは“みどりのみかん”ww
佐藤錦は食べたいけどさすがに高すぎて手が出せません!!!!! 1/10くらいになれば…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

