スポンサーサイト


今日はお散歩だけ・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日のお天気は曇り・・・あっ梅雨入りしました~~~

明日から雨になるみたいで何だか蒸し暑い感じでした

 

 

昨日もほとんど眠れず・・・

今日は頭痛いし体はだるいしお薬効かないしで

ほんっと“調子悪いなぁ”って感じ

することだけしてゆっくりしようと思ってたんだけど

げんき君は元気なのでおうちでは物足りない様子

・・・ってことでお散歩だけ行ってきました

(今日はだんなさんがいたからちょっと脱出もしたかったしね

 

 

 

 こんな綺麗なあじさいがしてたりして

 

 げんき君はやっぱり学校がお目当てだったようです

 王子“今日は体育ないよ”って言ってたから探してもいないって 


 今日は早めに諦めてくれたのでちょっと遠回りして帰ってきました

 
 
 
 
 
 
 
 

帰ってからすることもなかったので超久しぶりに“お習字”してみたんだけど・・・

 やっぱり上手く書けな~~~い
(小さくしたら上手っぽく見えるでしょ(笑))(枕草子ですww)
 
むか~しのお手本引っ張り出してみたんだけど
結局コレ書いておしまいにしちゃいました
 
 
これから習字ももうちょっとマメにしてみよっかな
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

Comments

私も書道大好きです^^
いつもは丸こい字ですけど、普段は綺麗に書くようにしています^^

梅雨の時期には紫陽花が際立ちますよね~
これから雨でも紫陽花狙いで出かけようかな

すご~い!
字も上手いんだね!
私は字が
娘より下手で恥ずかしいです(T0T)
字が綺麗な人が羨ましい~~^^

とうとう梅雨入りです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これからどんどん蒸し暑くなり考えただけでも・・(A´・ω・)フキフキ
習字かぁ~小学生の頃習ってたけどすぐにやめちゃいましたww
げんきママさんの多才な所見習いたいわぁ!

きれいな字だね。うらやましい。私、高校まで書道教室に通っていたのに字はへたくそ。太い筆の楷書ならなんとかなるけど、草書が苦手だったなあ。

★nonちゃん:
お習字だと少しは読める字が書けるんだけどペンとか鉛筆は全くダメやねん(--;
普段そっちがメインなんだから練習すればいいんだろうけど・・・字を書くのが嫌い^^;

え~ちゃん:
このお花を育ててたおうちってすごくたくさんの種類のアジサイが咲いてたんだけど
“赤”いアジサイもあってんww 赤いアジサイってはじめてみたかも~~~!!!!!!

はむおのおかあさん:
“時”は下手ですww ママさん知ってるや~~~んwww
連絡ノートとか記帳とかするときにすごく困るんですよね…出来れば書きたくない(T-T

イマンさん:
やっぱり毎年恒例のように“梅雨入りしたら雨降らない”・・・になりそうですねww
今日は雨だけど明日から“晴れ”だって^^; お習字は好きだったんです…硬筆は×

小倉かりんさん:
お習字は好きだったんですよ~~~w でも硬筆が大嫌いで^^;
恥ずかしいくらい情けない字で、連絡ノート書くのが嫌で泣きそうになります(T-T

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

