スポンサーサイト


ワン 71(ティファニーちゃん)

“ティファニーちゃん”

 

 

 

★nonさんちのティファちゃんを描かせてもらいました

 

亡くなってからもう1ヶ月・・・みんなのこと見守りながらゆっくりのんびりしてるのかな

(見てたらゆっくり出来なかったりするかな?・・・(A;´・ω・)フキフキ )

 

★nonさんのお気に入りの写真のティファニーちゃんがやっと描きあがりました

 

 

 

  このティファちゃん

 

 

 

 

 お絵描き

前に色鉛筆で描いた「“お顔半分のげんき君”みたいな感じで・・・」

・・・っていうことだったのでこんな感じに描いてみました

 

ティファちゃんの柔らかい毛並みの黒が真っ黒になっちゃわないように

今回の黒は“色鉛筆”じゃなくて“2Bシャーペン”の黒で・・・

 

 

 

★nonさん、長く待たせちゃって遅くなっちゃってごめんなさい(*-人-*)

 

いくつか送ってもらったメール・・・σ(・ω・私)のほうがありがたかったです

 

 

 

 

 

 

 届いたとき写して送ってくれました
 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

さすがは、ママさん!
うまいよね~~♪
字もうまいしね~~^^
はむおも、いつか書いてね^^
葬式用の写真にまにあうように(=^w^)ぷぷっ!
まだ4歳だから^^

はむおごめん!

おめめのがウルウルしてる感がとっても綺麗に描けてすごいですよね~
今にも動き出しそうな絵w

うわぁ~!むっちゃ似てます!
天国のティファニーちゃんも喜んでると思います(*´ω`σ)у口

めんこい!よろこんでるさ~これでず~っと一緒に居れるって^^

本当にありがとう、げんきwwさん^^
王子は小さいなりにティファニーが死んだことを受け止め、悲しみました。
絵を見たとき、「どうしたが、このティファニー?」と、
見てすぐにティファと分かり、仕事から帰ってきたパパに・・・
「これ見たかえ?そっくりやろ?^^」と自分が描いたわけでもないのに
得意げになって自慢していましたよ^^
げんきwwさんの名前も覚えていて(抽選のときのこと)
「この絵、誰が描いたか知ってる?」
とパパに言って、「げんきwwさんで!」とこれまた得意気に(笑
本当にありがとうございました^^

相変わらず凄い!久しぶりにバディ書いてみる?

毛並みのフワフワ感とか、目の輝きとか、
本当にすごいね~。今にも動きそうな感じがするよ。
ティファニーちゃんも、天国から見てるね~♪

コメントありがとうございます。

ティファちゃん喜んでくれてるといいなww

★nonちゃんもメールたくさんありがとう^^
王子とだんなさんと凛ちゃんとこてっちゃんにもよろしくね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

