スポンサーサイト


6月も中頃まで来てから6月のカレンダーって・・・il||li(lll-ω-)il||li

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日のお天気は思いっきり晴れ~~~
 

 違う時間に違う場所で写しても色の変わらない“青空” 

 痛いくらいの日差し 


 3時過ぎくらいに学校の横を通ると
  王子たちが“ソフトボール”やってました
  (それでなくても暑いのに・・・
 

 今日は夕方の空も綺麗でした 

 

 

 

 

 

この前の雨から毎晩“かえるさんの合唱”がすごいです

・・・で・・・粘土・・・もう少し作らなさそう(自分で言ってる^^;)なので

去年のこの時期に作った“梅雨”をカレンダーにして見ました

 

 

“てるてる坊主とかえる君”
 

 

 

“粘土” と “お絵描き” で1年分(2種類?) カレンダー作っちゃおっかな

 

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

げんきwwさん、カレンダー作ってほしい^^
プリントアウトして使いたい^^
私の好きなカエルが!!!

すごい、カレンダーまで作ってしまうなんて♪
げんきママはパソコンの達人とみた!

ほんま何でもできるわぁ~(*^_^*)
げんき君てるてる坊主持ってるし(*´∀`)クスクス

(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ 作ってみて?

うわ~可愛い可愛い”
私も欲しい♪

こっちはず~~~~~~と雨だよ^^

このカレンダー可愛らしくて良いですね^^
作るの大変そうですが、1年分見てみたいかもw

★nonちゃん:
カエル好きなんだよね~♪何故か私の周りには“カエル”が好きって人多いんですよw

小倉かりんさん:
PC全然わかんないの~(T-T これはデータ入れたら勝手に作ってくれるのですww

イマンさん:
カレンダーは勝手に作ってくれるのだし・・・作れるのは写真の粘土くらいです^^;

あやちゃん:
気が向いたらね~~~^^; ・・・っていうかぁ・・・こんなん使えへんや~んwww

はむおのおかあさん:
これって私が作ったんじゃなくてソフトが勝手に作ってくれるんですよ~♪

しびっくやすさん:
そっちと関東のほうは雨が多いみたいだね・・・こっちはずっと晴れであっついの^^;

ちーさん:
作るのは簡単なんですよww(粘土が1年分揃ってたらですけどね^^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

