スポンサーサイト


お留守番してても子供達の声は気になるんです(U*・x・*U)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気

はしばらく降りそうにないようです

 

 

 

この前、実家にお留守番に行ったときのげんき君・・・

 

σ(・ω・うち)の実家・・・校区は違うけど

おうちから道を挟んだ位のところに小学校があるんです

 

・・・ってことで・・・げんき君、外の様子が気になって仕方がない

(だって学校大好きなんだもん

 

 

自転車でしゅっぱ~~~つっ 

 

実家に着いたら・・・まずマッサージ機に乗って外の様子を・・・

 誰か来ないかなぁ・・・声は聞こえてるのにな・・・ 

 誰も通らないな・・・楽しくないなぁ・・・ 

 早く学校から帰ってこないかな・・・


 

 あっあれ王子じゃない 王子みっけっ
(学校が違うよぉ~

 

 お~~~じ~~~っ
                       ワン!! U・(エ)・U ワン!!

 おかあさ~ん王子帰ってきたって
(だから王子はここの学校じゃないよ

 

 そうなん 王子じゃないのか・・・んじゃいいや
あなたはだ~れ・・・べ~~~だっ

 

 あ~~~ぁ・・・ いっぱい“お~じ~”って言ったのに疲れちゃったよ
 
なんて思ってたのかもな
 
 
 
 
 
 
 
 
 

σ(・ω・私)は相変わらずこんな格好  

・・・で毎日自転車飛ばしてます

 

 

 

 

 

げんき君また2人でまったりお留守番しようね

゛♪(o´・ω・)人U・ω・`oU♪゛

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

げんきくん見ると・・・マロン思い出す(σω;)

げんきちゃんの格好は・・・オーバーオール?
だったら今年の流行だそうですよん(? ´艸)フフフフ

表に出たいのね^^( ゜∀゜)・∵,ガハッ!!

げんき君、本当に王子君のこと好きなんだね~(= '艸')
可愛いね~♪
大阪は梅雨入りしたのに、雨?全然降らないね~。

あやちゃん:
“オーバーオール”のすそ折ってキャップを深く被ってるのが私ですwwwww

しびっくやすさん:
表にお迎えに出たいのもあるし~王子が帰ってきたらかなり嬉しいのです^^

NANAちゃん:
梅雨入りしたら降らないんだよね・・・なんでだろ^^; 王子はげんき君のライバルです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

