スポンサーサイト


“また1から”苦手なこと・・・続けられるんかな?ε-(;-ω-`A)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気

 

 

 

今年は“毎日アップ”を目標にしてどうにか今日まで続けたんだけどちょっと疲れちゃったな・・・

“寝不足”のせい? “頭痛”のせい? “体調”のせい? “やる気”の問題?

“生活に疲れた”とか? “お金がない”とか? ・・・ どこまで書いちゃう?(´・艸・`;)

 

クルルも終わっちゃうし・・・クルルにインするお友達も減ってるみたい・・・

逆に、他のところではじめだしたお友達も何人かいますけどねw

 

“次探して・・・”って思ってたけど、そっちの方に書いていく気にもなかなかなれず・・・

だからと言ってこのままここと一緒に終わっちゃうのも残念な気がするし・・・

1ヶ月とか休んじゃったこともあったけど、どうにかここで3年は続けてこれたんだし・・・

 

ここで出来たお友達・・・もしこのままやめちゃったとしても“さよなら~”ってことには

ならないと思うんだけど、やっぱりお話しする機会は減っちゃうだろうしな・・・

 

他のところで新しく始めたら“何書けばいいんだろ・・・”って

初めてここに来たときみたいな気持ちになっちゃってます・・・

“書くことないんやけど・・・”みたいな・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

 

もともと文章を書くのがすごく苦手な私・・・

 

“お絵描き” とか “がらくた” も 1からアップし直す気にもなれないしな・・・

 

 

 

やっぱり“はじめまして”は苦手やわ・・・

 

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

ヤプログにテスト投稿してみたよ^^
昔のブログも移動できるよ^^
今日、初めましてを移動してみたから見てみて♪
でも、めんどうだよね~~(T0T)

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

ほんまお引越しはめんどくさいし はじめましては気を使いますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私もどうしたらいいのかなぁ・・・?って悩んでいます(A´・ω・)フキフキ
もし 引っ越し先決まったら教えてもらえたら嬉し(● ´艸`) デ ス

確かにお引越し、面倒だよね~(´ε`;)
はむおさんが書かれてるけど、ヤプログだったら
そのままお引越し出来るんだね(= '艸')それは、めっちゃ便利かも~♪
まだ頭痛続いてるんやね(>_<)
平日は、最近時間空いてるから、また体調良い時、遊びに来てね~!

つぎはFC2と決めたものの・・・
さっぱり更新が進まないよ。。。
クルルが終わったら、ブログはどうしようかなって思ってます。

はむおのおかあさん:
“ヤプログ”・・・私も登録してるよw ここが簡単そうなんだけど・・・
・・・っていうかぁ・・・続けられるかどうかの方が問題かも^^;

イマンさん:
イマンさんも考え中なんだねw ほんっとどうしようかなぁ・・・
引越しすることになったら引越し先連絡しますね~~~♪♪

NANAちゃん:
平日空いてるん? 私も暇してる~~~~~遊んで~~~っ!!!!!
頭痛薬と寝るお薬は手放せなくなっちゃってる^^; 今日は久しぶりに少し楽でした^^v

小倉かりんさん:
“FC2”もまだ使いやすそうだもんねww そうやねん・・・更新が進めへんねん(--;
なんでだろうねぇ・・・ほんっと“気持ちの問題”なのかなぁ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

