スポンサーサイト


私は“パイナップル”が大好きw げんき君はヒンヤリ好きw

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気 30℃越しているので暑いです

 

 

このお花知ってますか 

 

 黄色の真ん丸いお花がヒョロヒョロ~って伸びた先についています 

“パイナップルフレグランス”って言うお花なんですけど少し前から満開です

( *´ノд`)コショショ 2株だけしかないんですけどね

すごく近くでクンクンしてみると、ほのか~に“パイナップル”の香りがします

 

 

 

 

げんき君のシャンプーしました

またまたフワフワになりました

 

 

タオルドライの後、袋に“保冷剤”を入れて渡してあげたんだけど・・・

 

 ん なんだこれ
 

 なんだかちょっとつめたくてきもちいいです~
 

 これはぼくのだからとっちゃだめだからね~
 

 わたさないよ~~~
 

 あ・・・とられちゃった・・・
 

 はやくかえしてくださ~い・・・

 もういいよ・・・つかれちゃった・・・

 

 

 

な~~~んて・・・ポーズとってもらった後

すぐに返してあげましたよ

げんき君はかなり気に入ったみたいでよく遊んでました

すぐにファスナー壊しちゃいましたけどね・・・

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

保冷材で冷たくなったのが気持ちいいいんだろうね~これから暑くなるし
手放せないのでは?げんき君w

犬も暑さにはよわいのね^^( ゜∀゜)・∵,ガハッ!!

(・0・。) ほほーっ そんなお花があるんだねぇ^^ 今度探してみよう。パイナップルの香りとは夏って感じだし(^¬^)ジュル...
にゃる~(σ^▽^)σ シャンプーして暑いから保冷剤を入れた袋で遊ばせるのかぁ・・・
あんもついにわんちゃんを飼えることになりそうだから参考に覚えておくね^^w

げんき君は可愛い顔してるな~^^

うちの凛も暑さには弱くて・・・
でも水が嫌いだから水遊びしないし・・・。

可愛いお花だね(w´ω`w)ポォォ
そんな花があるなんて知らなかった。。。

げんきくんは毛皮着てるから人間より相当暑く感じるんだよね(ノ´Д`ノ)ぁぅ・・・

パイナップルフレグランスって、初めて見たよ~!
ハーブなのかな?
見た目も可愛いし、香りもパイナップルって良いね~(= '艸')
これから、ワンも暑さに注意しなくちゃね。
特にバル君、真っ黒だから、めっちゃ熱吸収しそう~ww

え~ちゃん:
おやつは好きだけどおもちゃはすぐに飽きちゃうげんき君が結構遊んでました^^

しびっくやすさん:
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ウン♪ うまく涼しいところ見つけて寝転んでるよね^^

あん:
このお花、いい香りだよ~♪ とうとうワンコ飼うんだ!!!! すぐに紹介してね^^

★nonちゃん:
げんき君もお水嫌いみたいww 涼しいところ1番に陣取ってたりするよね^^;

あやちゃん:
この時期、毛皮は着たくないよね^^; でも保冷剤はかなり気に入ったみたいです^^

NANAちゃん:
ドライにも出来るんだってw でも種も取れるみたいやからどうするか迷ってるねん^^;

もう、30度超えなの!? 月曜日は長T着てたよ。
パイナップル好き。いい香りがするんだろうな。

小倉かりんさん:
今日は32度近くあったみたいだよ^^; あっつかったも~んw このお花いい香りだよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

