スポンサーサイト


困ったときは“机の上”と“らくがき”で逃げちゃう・・・(´-ω-`;)ゞ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は早朝から

“バケツ”どころじゃなくて“お風呂”をひっくり返したような

すごく強い雨と雷が・・・

王子が「“大雨洪水警報”出てないかな」って言ったくらい

学校に行く時間には晴れてそのまま1日暑かったです

 

 

今日もコレといって変わったこともなく・・・

 

 

 

さっきササッと“らくがき”してたのでそれをアップ


 

やっぱり“げんき君”(●´艸`)

 

でも「おかあさん、またおんなじ絵描いてるん?」って言われちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

ササッとでこれだけの絵が描けるんだから♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

WC|´・ノω・`) *:;,。・★ぉは∋ぅ±ω☆・:.,;*

やはりげんき君を描かせたらげんきママさんは天下一品だわ(*´∀`)

まったく・・・・うらやましい

お風呂をひっくり返したような!!!
すごい雨だったんだね。あっ、お風呂掃除しなきゃ。

絵だと少しポッチャリに見えるけど。。。

相変わらずお上手で+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

ほんと上手ですね^^
ティファは生き写しだったし^^
うらやましいです♪

昨日は関東でもすごかった・・・
でもσ(・・) meの場合雨降ったら洗車するので良い洗車雨になったかなw

しおっち:
ササッとだからアップできるんだよw 一生懸命描いてこれだとあかんと思えへん?w

イマンさん:
げんき君・・・やっぱり他のダックス君達とは違うんですよ~w ひいき目に見ちゃう^^;

しびっくやすさん:
あっ、ありがとうございま~すw 恐縮です^^;

小倉かりんさん:
お風呂掃除、すぐに終わった?ww ほんっと、朝からすごい雨だったよ~!!!!!!

彩ちゃん:
私が描くとどうしても“ポッチャリ”になっちゃうw 描く人に似ちゃうのかな^^;

★nonちゃん:
ティファちゃん・・・実は前にチャレンジして可愛く描けなくてgive upしてるんです^^;

え~ちゃん:
関東は長く天気悪い日が続いてるって言ってるもんね^^; 通勤気をつけてね^^/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

