スポンサーサイト


ワン 72(陽菜ちゃん)

“陽菜ちゃん”

 

 

 

イマンさんちの陽菜ちゃんを描かせてもらいましたw

陽菜ちゃんは見るからに“女の子”って感じの子

( *´ノд`)コショショ ちょっと気は強いらしいです

お散歩大好き トリミングちょっと苦手

まだ2歳の可愛い可愛いレディーです

 

 

イマンさんの(●´∀`)bOK!!!がでたのでUPしまぁ~すwww

 


 

 

Uo・ェ・oU・・・やっぱり毛足の長いワンコは難しいなぁ

パピヨン独特のフワフワ柔らかい感じが出ない

 

 

 

弟んちのガウガウ“リズ”とはかな~り違うような気が

陽菜ちゃんも“ガウガウ”だったりして

でも・・・・・・.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(・´ω`・σ)σ∮*:゚コンバン㍗゚:*
この度は陽菜さんをこんなべっぴんさんに描いてもらって
ほんま、ヽ(≧▽≦*)ありがとう
陽菜さんもリズちゃんと同じくガウガウです(*´ω`σ)у口
我がまま放題に育っちゃて旦那様に最近よく怒られてます(ノ∀≦。)ノぷぷ-

可愛いね~(= '艸')
パピヨンちゃんって、♂でも女の子って感じがするよね♪
後ろの背景も、ラブリーで可愛い~♪
昨日、雨降ったんやね~。
こっちは、降ってなかったのかな~。

今にも動き出しそう? (*´ェ`*)ポッ

フワフワ感、出てるよ~。
ワンちゃんの白い毛も背景もハート?で可愛い♪

イマンさん:
陽菜ちゃんもガウガウなのかぁw 次はもうこれよりも“陽菜ちゃんらしく”描きたいな^^;

NANAちゃん:
女の子らしいよね^^ バックは陽菜ちゃんのイメージでww 実物は可愛いねん♪

彩ちゃん:
本当に描いたものが動いてくれるんやったらもっともっとお勉強しなきゃだわ^^;

小倉かりんさん:
ダックスと違って手足が長くて細いんだよねw 陽菜ちゃんフワフワです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

