スポンサーサイト


どうぶつ  8 (さい君)

“さい君”

 

                            (少しデフォルメ)

 

                            (少し色塗り)

 

Uo・ェ・oUφ・・・“青いさい君”・・・どんな感じかな・・・何か思ったこと書いてね ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

スポンサーサイト

Comments

デフォルメでロボットっぽくなった感じがするw でもわんぱくそうなサイだね^^

↑「×」のバンソーコーが表してますね(^m^*)

いたずら好きなサイみたいだね!耳立てて、まだなんかしてやろうって表情してるし!ガンバレ、サイ君σ(^∇^σ) イエ~イ!

お久しぶりです!
やっとパソコンなおりました。

げんきさんが作ったもの見させてもらいましたが、相変わらずすごいですね!
全部散歩に連れて行きます!(笑

さすがですね。僕のパーマンとは雲泥の差です(*≧m≦*)ププッ

なんか こんな サイが動物園にいたら・・・・きっと 楽しいのにね~♪
いつ見ても 上手だね(^^)//゛゛゛パチパチ

え~ちゃん:
“ロボットっぽく”・・・ですね (。・・。)(。. .。)ウン  カクカクした線にしたからだろうねww
「わんぱくそう」これ嬉しいかもっ!かなりやんちゃっぽく描いたつもりなんだ(*^-゚)v

しるびあ:
↑「×」のバンソーコー・・・♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
これって結構楽しんで描けたんだ~~~!!色塗りまで楽しめました(*^▽^*)

のりさん:
“まだなんかしてやろうって表情してるし・・・”なんて書いてもらえると (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
って感じですね~(*´ェ`*) 「イタズラ好き」か・・・もっといろいろ勉強します Uo・ェ・oUゞ

琢磨:
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪ 琢磨だ~~~っ!!
おかえり~~!! 元気にしてた? PC直ってよかったね~長くかかったけど(ノ_-。)
見てくれたんだね アリガト♪(*'-^)-☆パチン   すごいなんて・・・(///o///)ゞ テレテレ
また“お散歩”お願いしま~すっ! o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... vUo・ェ・oU ィェーィ♪

すぱる:
あのお絵描き楽しそうだったなぁ・・・ほんとにまたはじめてくれる?(='m')くすくすっ♪
私はあの“パーマン”・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき なんですけど・・・(゚・゚* ホレボレww

よっち☆:
ありがとう♪(#^ー゚)v  “こんなサイが動物園にいたら”楽しいかなぁ・・・o(〃^▽^〃)o
“青いさい君”も私にしたら 大冒険 だったんだけど・・・p(*^-^*)q がんばりますっ♪ 

サイってあまりじっくりみたことないからなぁw
アルマジロっぽいかも^^

英俊:
“さい”はあんまり見たことないの? どっちかって言うとあんまり人気ないかなぁ・・・
私は結構好きで動物園でも必ず見に行くよ!“アルマジロ”?・・・それ見てないっ!

モウロク爺が感じたままということで・・・色付けすると折角の可愛らしさが半減するよな・・・・・・・・・(-人-)ごめんよおぉ<m(__)m>

tokkosu:
<(_ _*)> アリガトォ (^人^)感謝♪  思った通り書いてくれたほうがお勉強になるので
どんどん書いてください!! “色付けすると折角の可愛らしさが半減するよな・・・”
これって“力のなさ”なんですよね・・・まだまだ色塗りする力が足りないってことで…
もっとお勉強しなければっ!!p(・∩・)qガンバルゾ!

(⌒▽⌒)アハハ!色付けすると、雰囲気がかなり明確になりますね。色が持っている印象が強く現れるためだと思います。青色系は冷たく感じるし、赤色系は暖かく感じます。色使いは、自分がどんな絵に仕上げたいかを考えながら色を決めると、いいかも知れませんね。
バックに色を塗ったときに下に敷いていたであろう素材の模様が縞模様で出ています。意識してされたかどうかは知りませんが、この辺も色々なものを試みると面白い仕上がりになりますよ。
おりは、いまから何かをずるぞと決めた感じのサイ君で面白いと思いますよ。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

豚さん:
ありがと “やんちゃ” “キリッ”っとした感じにするんなら青っぽい方がいいかなぁ…
と思って“青”にしました 自然の中で思いっきり走り回ってるさい君にはバックは広い草原・・・単純に“草”を表すために下にザラザラしたものをひいて色を塗ってみました

なかなか狙ったキャラクターに仕上がっていると思いますよ。次の絵を楽しみにしていますね。

豚さん:
ありがとう!! ヽ(=´▽`=)ノ  

なんだか子供向けのアニメに出てきそうですね♪

ぷーしゃん:
ありがと~~!!いつか・・・?絵本とか描いてみたいなぁ・・・なんて・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
かなり無茶なこと考えてみた・・・ちょっとだけ・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

