スポンサーサイト


“ドライ”綺麗に出来るかな・・・綺麗な“虹”は出るかな(人-ω??)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日のお天気は 晴れ間も結構ありました~

けど明日から雨になるみたいでかなりムシムシ・・・暑いっ

今、部屋の温度30℃・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

PC2台つけてTVもつけてるからますます暑くなりそう

“扇風機”じゃ無理かな・・・“エアコン”つけちゃうかもな

まだ6月なのに一体どこまで温度上がるんだろ (。-`ω-)ンー

 

 

 

この前アップした“パイナップルフレグランス”

横のほうからどんどん咲いてくるみたいなので
少し“ドライフラワー”にしてみました 

植木鉢だと外にあるからそれほど感じないんだけど
摘んでまとめてるときはすごくいい香りでした
 

これは実家にあった“ガクアジサイ”

いまいち花の付が悪かったんだけど
こっちも“ドライ”にしてみました 

やっぱりガクアジサイだと花数が少ないから

乾いてくるとかなり貧素になっちゃいました

 

 

 

が降るとお買い物行くのも大変だな

お洗濯ものもなかなか乾かなくなっちゃうし・・・

お花屋さんにもあんまり行けなくなちゃうな

 

 

 

でも・・・梅雨の間の雨上がりに1度だけでも

が見れたら雨でもいいことにしちゃおう

 

 

 

綺麗な“虹”がみれますよ~~~~~に

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

パイナップルフレグランスの匂いかいでみたいなぁ^^

こちらの最高気温は20℃。肌寒いくらいだったよ。
部屋にあまーい香りがただよっているのかな。

ほぅ^^綺麗にできるといいね^^

おぉ(*´ェ`*)可愛い♪
パイナップルの方は、ミモザみたいな感じだね~。
アジサイ、ドライになると、びっくりするくらいチリチリになったりするよねww
お店みたいに、そのままの形でドライにするのって、
何か薬みたいなの使ってるのかな~。でも、色も綺麗で可愛いね♪

そのパイナップルフレグランス・・・ワタシも咲かせたい?
今の所、ちょっとした庭があるの?

タネとか売ってんのかな。。。って言っても時期が遅いか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

このドライフラワーはどうやって作ったのかな?
シリカゲルとか使うとうまく行くみたいだよ~うちの母談w

通天閣さん:
“パイナップルフレグランス” 私はすごく好きな香りなので・・・お勧めします^^b

小倉かりんさん:
最低気温が20℃切らなくなってきちゃってるよ^^; 毎日あっつ~~~いもんww

しびっくやすさん:
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん  綺麗に出来て欲しいわぁ~♪♪

NANAちゃん:
お花自体があんまりないからちょっとしか出来ないけど今度持って行くね^^*/

彩ちゃん:
春に小さい株で買った気がするw こぼれ種が出来るようならあげるんだけどね^^;

え~ちゃん:
シリカゲルの中に入れちゃうんだよねw これはただ切ってまとめて吊るしただけ^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

