

ワン 73(げんき君)

“げんき君”

 

 

 

この前のササッと“らくがき”を仕上げてみました

今回は色鉛筆で・・・“ティファちゃん”描いてから

“やっぱり色鉛筆いいよなぁ”って思っちゃった

 

 


 

 

Uo・ェ・oU・・・わかるかわからないか・・・

むっちゃ微妙なデフォルメやなぁ・・・(A;´・ω・)

まぁ・・・ほとんどしてないんやけど・・・

 

この“げんき君”珍しくちょっと気に入ってます

げんき君のこんなお顔、好きやからかなぁ

 

色鉛筆にしてよかったぁ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

スキャナじゃなくて携帯で写真とって

取り込んだからむっちゃ色変やぁ

 

 

 

 

 

 


Comments

うわぁ~!
このげんき君すごく+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
げんき君のふわ~って言う雰囲気がでてて.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
色鉛筆で描くとすごく優しい感じなるんだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

色えんぴつって、素朴な感じ&毛のフワフワ感が良い感じで出るんやね(*´ェ`*)
いつも思うけど、目の中のキラキラの形とか、
めっちゃセンスあるよね~!
こういうのって、持って生まれたセンスなんだろうな~♪

目が・・・目が・・・綺麗(*´ェ`*)ポッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

