スポンサーサイト


王子・姫・げんき君・・・みんな元気に過ごしてます(o≧▽゚)o

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

1週間以上書いてなかった

相変わらず、夜はあまり眠れないまま・・・

昼は頭痛薬ばっかり飲んで過ごしてます

 

 

王子は7月に入ってもう“卒業アルバム”の写真を写しました

毎日毎日楽しく過ごしている様子の“小学校生活”もあと8ヶ月

今年は夏休みに入るのがなぜかいつもよりも1週間も早くて

17日が終業式で、そのまま夏休みに突入なんですよ~

普段と変わらず毎日暑い中お友達とで走り回るんだろうなぁ

今日は個人懇談会でした・・・先生とのお話楽しかったです

 

 

姫は6月に“インフルエンザ”で1週間お休みになったので

それに伴って6月/7月の学校行事の予定が全部ずれたので

6月後半のはずの期末テストがやっと2日に終わったばかり・・・

まだテストの結果が全部返ってきていないのですが・・・

昨日遠足でした これも6月だったのが昨日に変更でした

1週間お休みになっていた分、夏休みは24日からだそうです

来週、3者懇談があります・・・お勉強のこと話すんだよなぁ

 

 

げんき君は毎日のんびり過ごしています・・・ほとんど寝てるw

最近は床の板の部分で寝てるなぁ(あまり膝で寝なくなった

冷たい所、選んでるのかな(でもよそのおうちだと膝に乗ってる)

ヒンヤリするの買ってあげたのにそこは避けてる感じです

でもでもでも・・・・・相変わらず・・・・・か~わいい~~~です

 

 


 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

げんきくんのヒンヤリするやつ。。。
マロンにも去年かな?買ってあげたら一回も触れてもくれなかった(TдT)ダァー

とうとう夏休みが来るんだね。。。
家に居られると(*´д`)ヤダァ!!

おひさしぶり(*-∀・)ゞデシ♪

王子君17日が終業式なんだぁ!
早いなぁ~((´∀`*))
親にとっては大変な時期がやってきて、お子にとっては幸せな時期が
やってくるって事だよねww
げんき君も冷を求めて家の中うろうろしてるんだろうd(-ω・。)иё!!!

げんきママちゃん、大丈夫???
頭痛も毎日だと辛いよね(>_<)
ちょっと寝れる様になったら良いのにね♪
もうすぐ夏休みだね~。毎日お昼の用意大変だよね。
ひんやりマットみたいなの、げんき君、避けて通ってるんだね(^ー^;)
怖いのかな~。

小学生と中学生の時の思い出が一番残るよね
σ(・・) meも卒業アルバム時々見返しますが
年取ったなとつくづく思うw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

