スポンサーサイト


セミの声にトンボにアゲハチョウ・・・あつ~い夏(A;´・ω・)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

毎日ハッキリしないお天気が続いていますね

 

30度を下る日がないのでうちの中で真っ赤な顔して

(すぐに長距離マラソンしたみたいに真っ赤になっちゃうの)

いっぱい汗かきながらお掃除とかお洗濯とかやってます

 

 

一昨日、今年初めてセミの声を聞きましたよ~

昨日は、トンボとアゲハチョウを見ました

オシロイバナも咲き出していますね

 

 

まだまだこれからが“夏本番”

 

 

 

皆さんも体調崩さないようにしてくださいね~

 

 

 

( *´ノд`)コショショ お腹出して寝ないように気をつけてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

(゚∀゚)ノ '`ィ 

てか、食欲がなくて。。。胃が痛い(* ì? 3 í?)ぅぇ~ん

えらい~~@@;
私エアコンないと生きていけないwwww
ほんとに暑いですよね~
昔はもっと涼しかったのに~

大阪は暑そうですね(*^_^*)
こちらは・・・昨日よりむっちゃ寒いです_| ̄|○ガックシ・・
現在も冬用カーデ着てますから!(ノ∀≦。)ノぷぷ-
出来れば暖房入れたいくらいです・・ww

汗かいてダイエットできるんじゃないの~w
洗濯は大変そうだけどねwwww

俺も職場で毎日Tシャツを何回も着替えながら、仕事してるよん(^^)
こっちも、一昨日くらいから、クマゼミが鳴き始めたぞ∃(;´д`)ゞ アチィー!!

こっちも暑いよ~
クーラーのない倉庫労働者σ(・_・か)には辛い時期がやってきました。
ものすごく汗をかくけど痩せないのよねえ。

暑いのが苦手なのに、更に南下してしまったので、ちょっとバテ気味です^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

