スポンサーサイト


春にヨモギがつめるところってまだあるかな(。-`ω-)ンー

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日も暑かったです

汗いっぱいかくのに全く痩せないのは何でだろ・・・

 

今日はいきなり食べたくなっちゃったので“ヨモギ餅”を作ってみました

(これが痩せない理由ですね

乾燥の“ヨモギの粉”も“黄な粉”も買っておいてよかった~

柔らかく美味しく出来ました

思ってたよりもたくさん出来たのでげんき君と一緒に実家におすそ分けしてきました

 

 

 

あとは・・・

少し前にたくさん貰ったあじさいのお花をドライにしていたんだけど

ジメジメの中でつるしてても上手く乾燥しなくて

“乾燥わかめ”よりもチリチリになっちゃってました

 

あんまりひどいので捨てようかなぁと思ったんだけど

結構色が綺麗だったので“ちっちゃいリース”にしてみました

 


 

 
ビックリするくらい見事なチリチリ具合でしょ?
 
 
 


 

ほんとに丸くくっつけただけ

内周でも15cmないくらいの小さいのです

“これはこれで可愛いかも”と・・・満足してます

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

エメラルドグリーンっていうのかな。外国の海の色みたい。
涼しげな色でいいね。

げんきwwさんってほんとに色々な才能があるんですね~@@;
すごいな~・・・
私何もできないwww

げんきちゃんは何でも作れちゃうんだね(*´ェ`*)ポッ
ヒソヒソ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)スゴィヮネ,,,

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

